5周年イベント!!DVDとフォトブックを販売いたします♪

~犬暮らしの案内人~加藤初枝です

先日行われました犬のとこやさんの5周年イベント♪
たくさんの飼い主様の笑顔と、参加ワンコの美味しそうな顔♪そしてちょっぴりの感動と・・・。

イベントの様子はこちらから~

イベント開催報告~♪5周年記念イベント
イベント開催報告~♪愛犬同伴立食パーティー
イベント開催報告~♪わんこゲーム
イベント開催報告~♪どうしてもやりたかった事

別日で開催した・・・

リベンジ!!(笑)お散歩会

そしてイベントの効果は・・・

「出来ない」「ダメ」と決めつけないで
良かった~♪ミルちゃんのご飯事情
自分の愛犬の性質を良く知る事!!

上の動画は短編編集の動画ですが、当日のイベントを収録したDVDの販売を致します♪

またセットでフォトブックをお付けします♪
こちらは文庫本サイズのコンパクトなサイズになりますが、60枚近くの写真を収めています。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

こちらは試作で作った物ですが、中身は・・・
5/13(土)のイベントの様子を1冊の本に収めました。

ご購入の飼い主様には嬉しい特典が~!!

こちらのDVDとフォトブックをご希望の方にはフォトブックをその方用にカスタマイズさせて頂きます。(もちろん、イベント参加された方のみの特典となりますが・・・)

例えば・・・

お散歩会には出られなかったけれど、撮影会出たのよね~って飼い主様には撮影会の写真を盛り込んで!!
パーティーシーンもご自身の愛犬が写っている物を最大限に使って注文させて頂きます。

受注発注となりますので、お申込み頂いてからお時間がかかります事ご了承くださいませ。

DVD、フォトブックセットで

¥3000-(税抜)

ご希望の方はお申し付け下さいね♪
(こちらは、セット販売のみとさせて頂きます。その方ようにカスタマイズするのに、作業時間がかかります。作業時間代金としてセットでの販売のみになりますのでご了承くださいませ。)

 

実はお店でも~

DSCF4540

こんな形で(写真撮ろうとしたら、未来が「あたし?」と入り込んできた^^;)告知しています。
本棚の上、未来の斜め右上にデジタルのフォトスタンドを配置しましたが~
やっぱり・・・、分かりづらい(>_<)ようです(汗)

試作で作ったフォトブックもご覧いただけますのでお気軽にお申し付けくださいね~。