カテゴリー別アーカイブ: イベント

イベント開催報告~♪

~犬暮らしの案内人~加藤初枝です

IMG_5818

2012.11.4、我が家に来た未来(みく)
無事に5年目を迎える事が出来ました♪
年齢的には8才?になるのかな?と思います。
最近、ちょっと年をとったな・・・と感じる事はありますが、元気にしてくれています。

そんな未来の「うちの子記念日」(保護犬は正式な誕生日が分からないのでお迎えした日にちを誕生日にしたり、うちの子記念日としてお祝いする事が多いのです。)に、毎年お店ではイベントを開催しています♪ 続きを読む イベント開催報告~♪

LINEグループ「わんず」(^^♪

~犬暮らしの案内人~加藤初枝です

9/30、10/1の野外イベントから今日まで・・・
ちょっと時間に余裕が無くて・・・(^_^;)
ブログ更新が怠ってしまいました・・・

お伝えしたい事がたくさんあるのですが、とりあえず今日は「わんず」の活動報告~♪

犬の情報交換をメインにLINEでグループを組んでいます。その名も「わんず」(^_-)-☆
メンバーさんも少しづつ増えていまして~(^_^)v現在17名程~♪
ちょっとずつだけれど増えてきて「輪」が広がっています!!

ここ最近、「わんず」メンバーさんの動きが激しいので~
ここはまとめてご紹介!!(個々にご紹介は時間のある時にしますね!!)

先ずは~

スライドショーには JavaScript が必要です。

続きを読む LINEグループ「わんず」(^^♪

ONE LOVE ALOHA共同出店者様、ご紹介~♪

~犬暮らしの案内人~加藤初枝です

ONE LOVE ALOHAのイベント内容の続きです♪

今回共同出店という形で参加させて頂くのですが、声掛けをして下さったのがお店でも取り扱わせて頂いております、(株)バロンのしっぽの代表森松さんからでした。

バロンさんのフードはこんなコンセプトから作られていますよ↓

2012 続きを読む ONE LOVE ALOHA共同出店者様、ご紹介~♪

ONE LOVE ALOHAに出店します♪

~犬暮らしの案内人~加藤初枝です

今月末に横浜で開催されるONE LOVE ALOHAに「犬のとこやさん」が出店しま~す♪

イベント情報はこちらから
http://aloha.onebrand.co.jp/2017/

こんな大きなイベントに出店するなんて、考えた事はあまり無かったのですが、今年は犬のとこやさんもリニューアル5周年で春からイベント目白押しで、何となく流れは出来ていたのかもしれません^m^

スライドショーには JavaScript が必要です。

7月のコラボ企画や、お店でも販売させて頂いているドッグフードメーカーさんの(株)バロンのしっぽの代表森松さんからお声掛け頂いた今回の野外イベント♪ 続きを読む ONE LOVE ALOHAに出店します♪

イベント開催報告~♪「愛犬のハーバリウムを作ろう」

~犬暮らしの案内人~加藤初枝です

画像に含まれている可能性があるもの:室内

昨日、楽しくイベント開催しました~♪
愛犬のハーバリウム作りを皆さんで楽しみました^m^

写真の画像があんまりよくないですが・・・(汗)
皆さん、思い思いのボトルを作られましたよ♪ 続きを読む イベント開催報告~♪「愛犬のハーバリウムを作ろう」