犬のとこやさんの想い・・・

~犬暮らしの案内人~加藤初枝です

もう・・・
33年もトリマーとして働いています

修行時代を含めて5年は雇われていましたが
その後からは

【犬のとこやさん】

として、個人店として働かせてもらっています

_43A8269

たくさんの犬達(飼い主様)からたくさんのことを教えて頂きました

 

 

創業当時から変わらぬ想い

~飼い主さんと愛犬の幸せな生活のお手伝い~

 

 

私自身が初代の愛犬を
私の・・・

知識不足

で亡くして、酷いペットロスになったんです

 

あの時は無知で
フィラリアという病気がある事さえ知らなかった(飼い始めたのは小学校6年生の時)
なおかつ、投薬すればほぼ100%病気の心配をしなくていい病気だという事も・・・

 

 

私と同じように飼い主様に後悔はしてほしくない!!

と始めたたくさんのイベント
2012年のリニューアル後から10年経ちました

 

色んな経験を犬たちにさせて欲しい
そのイベントの中で飼い主様が何か一つでも持ち帰ってくれれば

犬達の幸せにつながるんじゃないかな・・・

 

そう思って・・・
やるからには10年は頑張ってみよう!!って(笑)

 

その、10年目の今年

 

 

コロナ禍であり
なかなかイベントを組むのも難しいなか

無い知恵絞ってコロナが猛威を振るっても開催できるイベントを考えてみました

 

10年一区切り
この先はイベント開催は考えていません

 

この10年
支えられた皆様に感謝のイベントとなります

出来れば多くの皆さんが参加してくれたら嬉しいな♪と思っています

 

最後のイベント、ご参加下さる皆様があってこそです
お時間がある方は是非!!ご参加下さいね(^_-)-☆