10周年イベント終了いたしました~♪

~犬暮らしの案内人~加藤初枝です

20220505-990

 

10周年イベント!!無事に終了いたしました~
ご参加の皆様、暑い中ありがとうございました♪

このイベントを機にお店としてのイベントは終了と考えていて最後に楽しく終われたら嬉しいな~って思い、告知したのが・・・今年の初めだったかと思います

それからコロナが猛威を振るい・・・(T_T)

緊急事態宣言も出たまま
10周年イベントの5月にどうなっているのか・・・

先が見えなくなりました
当初予定していたのは、ドッグランを貸し切ってバスで向かう・・・

なんて考えていましたが
コロナの蔓延で大勢を集めることが難しくなることも考えられることから、頭を完全に切り替えました

万が一、コロナであっても
三密回避でどうにか出来ないかな?と・・・

そこで考えたのが~

キャプチャ

↑こちらのミステリーツアー(笑)
イベントが終わったのでざっくりと内容をお伝えしま~す(^^♪

朝9時に公式LINEからご参加の皆様へ次のようなメッセージが届きました

S__7634965

市川にお住まいならご存じかな~?なんて思っていたんですが~~~(≧▽≦)

分からない方続出~(笑)

 

分かる方には分かる!!

はい!!須和田公園です

 

そこにはこんなくまさんが~

LINE_ALBUM_202255 10 周年_220508_0

トレーナーのくまこさんにもひっかけてくまさんにしたんですが~

中にはくまの銅像がある?って物凄~く探してくださった方もいたとか・・・( *´艸`)

 

第一のチェックポイントでくまこさんから
【おいで】を課題として出された皆様
クリアした方から次のチェックポイントのジュンサイ池へ向かうよう、くまこさんから指示が出ました~

 

line_oa_chat_220508_125031

こちらではトレーナーのmikikoさんがオスワリの課題を出してくれました~

ここではみんなmikikoさんが探せずに・・・笑笑
右往左往状態だったようですが頑張ってくれたみたいです

 

ここのチェックポイントでは

line_oa_chat_220508_124958

mikikoさんのお手製の賞状がみんなに配られました~
(写真のまるちゃんは、タイムが1.11秒でワンワンワン!!mikikoさんからちょっぴり賞品がありました~)

 

そして・・・
最後が私が撮影会を行っていた里見公園にゴールです!!

 

皮肉にも晴天過ぎて気温が上がり
太陽も容赦なく照り付けていて・・・

ゴールで待っている私の元にみんながたどり着かないから(;゚Д゚)
ちょっと・・・救出に行かねば?と思いましたが
何とかみんな無事にクリアーしてくれました

ゴールでは私を探してくじ引きにて賞品を狙いました

くじ引き、ご参加の皆様にカーネーション、ブラッシングスプレー、ネックリボンなどを用意してゴールの方からプレゼントさせて頂きました(カーネーション・・・かなりのピンボケ(;^ω^))

 

賞品の行方は~

1等賞は~

LINE_ALBUM_202255 10 周年_220508_3

シニアのウェンディちゃんとムーちゃんと参加してくださったママさんが見事獲得!!

撮影会お申込みでしたので撮影代金の返金と言う形になりました~
実は1等賞、最後の最後まで残っていたのでくじ引きの楽しさが続いてくれて良かった~

2等賞は~

LINE_ALBUM_202255 10 周年_220508_1

一番乗りでゴールに戻ってきてくれたジェニーちゃんママ
トリミング代金無料だよ~
是非!!使ってくださいね~

3等賞は~

LINE_ALBUM_202255 10 周年_220508_2

杏ちゃんママ~

こちらは整体のチケットゲット!!
杏ちゃんは既に整体続けて下さっているんで、金額分を差し引かせてもらいますね~

 

そして・・・
みんなには一発芸をお願いして
それをカメラマンさんに写真撮ってもらいました~
写真データは
皆さんに特別賞で~す

ほんの少しだけご紹介~

スライドショーには JavaScript が必要です。

最後は私が閉めのあいさつを・・・

line_oa_chat_220508_125430 line_oa_chat_220508_125422

暑い中でしたが
皆さんが笑顔で楽しかったと声をかけて頂けましたこと

自分の中の区切りとして
無事にイベントが終了出来ましたこと

 

本当に皆様ありがとうございました<(_ _)>

関わって下さった全ての皆様に感謝です

 

この先の10年は・・・
少しだけシフトチェンジして

私が胸を張ってグルーマーと言えるように
犬達の健康と可愛く美しくカットの提供が出来るように
頑張っていきたいと思っています

これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

次は撮影会の様子をお知らせしますね~
お楽しみに~