リベンジ撮影会!!

~犬暮らしの案内人~加藤初枝です

前回に続いてイベントのご報告です!!

撮影会

愛犬撮影会も開催いたしました~

今回も5周年の撮影をお願いした市川カメラマンにお願いしました

IMG_4228

写真は5周年の時の市川カメラマン

この時のイベントが雨で予定変更
その時に撮ってもらいたかった桜並木での写真と~

二年前に撮影会をした際に我が家の子で撮影できなかった江戸川を眺める後ろ姿~

 

私としてはこの二本
どうしても叶えたかったので今回リベンジさせてもらいました~

スライドショーには JavaScript が必要です。

先ずは・・・
桜並木での写真~

それから・・・

スライドショーには JavaScript が必要です。

こちらが江戸川を眺める後ろ姿~

この写真だけでも大満足だったのですが・・・
皆さんの撮影の合間に~

スライドショーには JavaScript が必要です。

どれもステキな写真で~

大満足でした
桜並木の写真は5周年の時からずっと心に残っていて
いつか・・・と願っていたのです

おまけにイメージした映像と、写真がほとんど変わらず・・・

ここにも感激してしまいました(≧▽≦)

 

川を眺めている写真の為に凜はお尻をハートにカット!!
本当は三人並んで私の両隣にハートが来るはずだったんですが・・・

凜ちゃん・・・(;^ω^)

座ってジッとが出来なくなっていまして・・・
でも二匹の後ろ姿は何とかいい感じでもらえました♪

 

最後の花抜けの写真も
顔が映っていてもOKな感じで撮って下さって
自分がこんな表情するんだな~って
再確認も出来ました

 

他のご参加の皆様のお写真は

この後インスタでご紹介させて頂くことにしますので
よろしければ@inunotokoyasanをチェックしてみてくださいね~

皆さんの家族写真もとっても素敵でした~
楽しみにお待ちください!!