お茶会、michikusa・・・復活させようかな・・・

~犬暮らしの案内人~加藤初枝です

コロナウィルスでなかなか思うように行動できず・・・
鬱々する毎日ですね
私も犬たちと旅行に行きたいな~

280000306282

犬との生活は楽しくもありますが、困った問題を抱える飼い主さんにとっては・・・(>_<)

 

家族以外と話すことも
少なくなっている毎日・・・

 

以前開催していた【お茶会】と【michikusa】復活させようかな~と思っています

【お茶会】は・・・
2013年ころから数年、困った問題がある飼い主さん数名(人のみ)に集まってもらって犬のアレコレを話してもらう事をしていたんです

【michikusa】は・・・
最近していたのでお分かりかと思いますが、ワンコ同伴で遊びに来ていただくというもの

コロナ禍なので人数制限や、飲食は控えさせてもらうようにしますが、マスク着用で同じ悩みを持つ飼い主さんが話す機会があるのは良いことかな?と思っています

開催は不定期になるとは思いますが
決まりましたらまたご案内しますね(*^▽^*)