ドッグダンス!!一緒にやろ~(^_-)-☆

~犬暮らしの案内人~加藤初枝です

先日ブログにて書かせて頂きました

わんこと運動会

運動会

その中で楽しくドッグダンスしてみたいと思っています

 

以前のドッグダンスの様子はこちらのブログをご覧ください
【イベント開催報告~わんず新年会~その2】

↑冒頭に音無しの動画が入っています
ちょっと耳障りな音だったので消してしまいましたが、曲は【あたりまえ体操】~わんこと一緒だよ~バージョン!!でした

 

今回のわんこと運動会の中でも楽しく披露出来たら~と思っています

 

今回は曲も新たに変更しますよ(^_-)-☆
普段の生活じゃ~
なかなか犬に指示を出して一緒の動きをすることってないと思います

飼い主さんの本気の意識が犬に伝わると・・・
犬も理解しようと頑張ってくれます

例えば「今」
何か困った事があるけれど・・・
私(飼い主さん)のいう事はきかないのよね~
って方・・・
多いと思います

実はそれ
飼い主さんに魅力が無いのかも( *´艸`)
(実は美々の実体験から私が実感したことです)

いつも一緒だから
慣れちゃう?って感じかな・・・

飼い主の私に興味が無いから言っていることが聞こえない・・・
いつでも
どんな時でも
私の言葉や声が一番に反応してほしい・・・

そう思いながら美々に接していくうちに
少しづつ私のいう事を聞くようになったんです

 

だから今回はドッグダンス・・・
美々と頑張ろう~♪と思っています

 

 

前置きが長くなりました・・・

ドッグダンスリモート講習
インスタグラムLIVE配信(アーカイブ残ります)
全五回 ¥10,000-

一緒にドッグダンスやってみようかな~って方
詳細は、トレーナーのくまこさんがブログで告知してくださっています
「ドッグダンス、やってみませんか?」

リモートでの講習で何度でも見直していただけます
その日に見られなくても時間のある時に見て練習できます

愛犬と一緒に楽しみながら
ドッグダンスしてみませんか?