イベント開催報告~♪愛犬同伴立食パーティー

~犬暮らしの案内人~加藤初枝です

お待たせいたしました!!
なかなかブログ更新が出来なくて~すみません(^_^;)
メインの愛犬同伴、立食パーティーの様子を~

先ずは会場となった素敵なお宅の様子は~

スライドショーには JavaScript が必要です。

そして~
オシャレなケータリング~♪

スライドショーには JavaScript が必要です。

そして参加ワンコのみんな~^m^

スライドショーには JavaScript が必要です。

そして、愛犬連れでは無いけれど参加してくれたママ達~
ありがとうございます<m(__)m>

当日は足元も悪く、連絡不足でご迷惑おかけした方もいらっしゃって・・・ゴメンナサイ
それに、私も考えていたことが全部吹っ飛び(笑)
ほぼアドリブで^m^
司会進行、主催者あいさつ・・・と頑張りました~♪

一応準備していた内容はクリアー(^_^)v

冒頭の私の挨拶は・・・、
もう少し違った感じで用意していたのですが、アドリブが功を奏したのか?(笑)かしこまった感じではなくアットホームな雰囲気の中進行する事が出来ました。

そして、今回のイベントに是非!!
と無理を言って、プロとしても活躍されている提橋恵美さんにフルートの演奏をお願いしました。

IMG_4198
生の楽器はやはり違いますね^m^
とっても素敵で感激しました。

それから市川駅前でモイスティーヌというサロンを経営されている齋藤安奈さんに乾杯のお言葉を頂きました。

_43A8248

皆様、市川で頑張っていらっしゃる方々で犬のとこやさんのお客様でもあります!(^^)!
この機会にどうしても皆様にご紹介したくて(^^♪
ありがとうございました<m(__)m>

はい、ここから美味しいケータリングを頂きましたよ!!
中でもこちらのミルクレープ

IMG_4200これ!!
わんこ用のケーキです♪
皆さん、「犬用」と言ったら・・・
自分たちは食べられない(-_-;)と思う方もいらしたみたい^m^

砂糖と塩を抜いてもらっただけの人間もしっかり食べる事が出来るケーキですよ~

私がいつもお店でワンちゃんのお食事についてアドバイスさせて頂く時には、ヒューマングレードの食材を使ったフードを勧める事が多いのです。
お店でご利用下さっている多くの小型犬なら、飼い主さんのおすそ分けを少しフードに追加して頂けると良いのではないか?と思っています。

そんなコンセプトもお伝えしてケータリングの細川さんにワンコケーキをお願いしたのでした♪

このケーキ!!
普段は食べない子達もパクパク、モグモグ

みんな美味しそうに食べているでしょ♪

ワンコが喜んで食べてくれるのは本当に嬉しいですね。
みんなお腹は壊さなかったかな?
(そこは飼い主さんの判断でお願いしますね~)

さて、この後はワンコゲーム大会!!

ちょっと長くなったので~
ここら辺で「つづき」です♪
次回もお楽しみに~