イベント開催報告~♪5周年記念イベント

~犬暮らしの案内人~加藤初枝です

昨日、無事に5周年イベントが終了しました!!
先ずは、ご参加下さった皆様へ・・・
ありがとうございます<m(__)m>

そして、協力して頂いた皆様方にも~
ありがとうございました~<m(__)m>

IMG_4211

このイベントを開催するのあたって、一番の番狂わせが・・・

天気!!

でした(T_T)
何故か?雨になる気が全くしなかったので(笑:何の根拠もなし^^;)雨天時の代替え案を考えていませんでした(汗)

当日は、まさかの~

雨(T_T)

前日は定休日だったのですが、実はトリミング後のワンちゃん達の写真を撮ってもらう為に朝からトリミングしなければならず・・・。
その間の時間をぬって、関係各所に連絡、手配・・・。

一番影響を受けたのが朝に予定していたお散歩会でした・・・。
ですが、立食パーティー会場のレンタルスペース国府台の家を急なお願いにも関わらず時間の変更に対応して頂き、内容変更(室内トレーニング)しての開催となりました(^_^;)

野口邸

こちらは、時間の変更も重なった(私は犬のとこやさん店内で撮影中)ので全てをトレーナーのmikikoさんに丸投げ状態で・・・。

それでも、ご参加の皆さまとっても勉強になったようでした。
皆様散歩を楽しみにしておられたので、散歩はイレギュラーではありますが日にちを変更して開催予定です。(番外編・・・かな^m^)

その後、撮影会~

IMG_4231

お願いしたのは市川カメラマン!!
ちょっと撮れた写真を確認しましたが、とっても可愛く、素敵に~撮れていましたよ。
写真を見て、飛び入り参加の方も出ましたよ^m^

写真が全く無いので・・・
何となくの雰囲気はこちらを
撮影会動画撮影でご協力頂いたアイムプロダクションの梅田さんから写真をお借りしました。(梅田さんのfacebookにリンクかけています。彼女の記事はとても面白いので私・・・ファンです^m^良かったら覗いてみて下さいね)

撮影会小松かい

こちらもお借りしました~

もうね、とっても素敵な写真が撮れました(^^♪
これは飼い主さんだけのお楽しみという事で~

無事に撮影会までが終了し、次はメインイベント?!(笑)
立食パーティー!!

・・・ですが、長くなりましたので
ここでひとまず、終了!!

続はお楽しみに~♪
(つづきも、何回かに渡る予定で~す)