講座「あぶらのお話し」

10月のイベントのお知らせです 💡

10月19日(月)18:30~20:30
あぶらアドバイザー村田真紀子先生による
「あぶらのお話し」

チラシ(油)

今回のイベントは食事について。

トリミングご利用のお客様には常々アドバイスさせて頂いておりますが、愛犬の食事について考えて頂けるように 💡 と企画致しました。

内容は、
◎私が何故食事の見直しを皆さんに勧めるのか?経験談を踏まえて実際に目の前で起きた改善例などのお話し
◎~あぶらアドバイザー~村田真紀子先生より「あぶらについて」のお話しと試食会(体験談含む)
◎実際に我が家の犬の食事内容

こんな流れでお話し出来るかと思います。
愛犬の為にはもちろん、今や癌・認知症が多い人間社会。
飼い主様が健康で長生きしてくれないとワンちゃんは幸せな生活を送り続ける事が難しくなります。

~飼い主様と愛犬の幸せな生活のお手伝い~

飼い主様向けには・・・、

今話題のココナッツオイルが何故良いのか?
どんな効果があるのか?
どんなオイルでも同じなの?
痩せるって聞いたけど、全く痩せないのは何故?
どんなあぶらをどれ位摂ればいいの?
あぶらは健康に良くない?!んじゃない?・・・。

愛犬向けには・・・、

そのドッグフード何が使われている?
ドッグフードは安心か?
ちゃんと栄養は摂れてるの?
製造工程にある落とし穴・・・。

内容を理解して頂き、ご自身で考えて頂けるための第一歩の講座にしたいと考えています。
今回の講座出席の方には店頭にてココナッツオイルを継続的に購入頂けるようになります。
また、11月には愛犬の手作りごはん教室が開催出来ると良いかと考えています。

お申し込みはお問い合わせフォームから、または店頭・お電話にて
皆様のご参加お待ちしています。

 

 

「講座「あぶらのお話し」」への2件のフィードバック

コメントは停止中です。