ご一緒にいかがですか?ドッグヨガ

DSCF3378

 

こちらの写真は2013.5月に行われた「犬のとこやさん 1周年記念イベント」の時のドッグヨガです 😮

ドッグヨガを初めてやった時、実は私には愛犬がいなくて・・・ 😥
お客様のワンちゃんをお借りして参加したのでありました^m^

この時のインストラクターの先生がKUMAKO先生です。
私自身、ヨガをやっていましたが大好きな犬と一緒にヨガが出来るなんて♡、と思いつつ参加してみたのです。
するとKUMAKO先生の言葉がけにハマってしまいました。

ドッグヨガは犬にポーズをとらせるもの(こちらはDOGA)ではなく、愛犬の心臓の音に耳を傾けたり息遣いの速さなどを感じながらリードの先にいる愛犬の存在を確かめながら飼い主様がポーズをとるというもの。

普段忙しく過ごしていて、愛犬の息遣いや心臓の音なんて感じる事は無い方が多いのでは?

未来を迎えてからうちのお店で是非!!とKUMAKO先生にお願いして実現したドッグヨガのイベント 💡

毎回、未来を感じながら参加させてもらっています♪
今回は凛と参加出来るかな?!

HPのTOPの動画でもご紹介しておりますが、どんな方でもご参加可能です。
他のワンちゃんが苦手な子、自分のうちの子・・・、ジッと出来ないんじゃないか?、他の子にガウッってしちゃうんじゃないか?!って心配も無用です。
今回開催する三郷の室内ドッグランは広々していて、お隣同士とも距離がとれます!!
他の子が怖い子も距離があれば大丈夫だったり、多少動き回ってもきちんとリードを繋いでおけば問題ありません(未来はジッと出来ない子です・・・ 😉 )
それと、今回は犬同士の挨拶の仕方を私の方からお伝えしたいと思っています。このご挨拶をすると犬達がとっても落ち着きます!!

DSCF6622

そして今回はヨガ終了後に、近くにあるドッグカフェにて遅めのランチを兼ねた懇親会も予定しています。

DSCF9057

 

IMG_0477

とっても美味しいランチを食べながら犬談義はいかがですか?

ワンコ用メニューはイベント料金には含まれていませんが、ご注文可能ですよ♪

 

まだまだご参加可能ですからお友達をお誘いあわせの上、是非ご参加下さいね(^_-)-☆

お申し込みは、店頭もしくはこちらから→

ご予約お待ちしております(*^_^*)