4月のイベント情報~♪講座「カロリーよりも栄養を」

昨日に引き続き、イベント情報の詳細をアップしますね~ 😛

先日もブログで同タイトルの記事をアップしました→「犬のごはんのこと・・・カロリーよりも栄養を」

この記事でざっとお伝えしたい事を書かせて頂きましたが、文字でお伝えするのはこれ以上が限界でして・・・(文章力の無さが・・・露呈^^;)
講座内では、もう少し詳しくお伝えしたいと思っています。

愛犬の皮膚トラブルにお悩みの方
愛犬の病気が薬を使っても一向に改善しない方
愛犬のテンションが高すぎて手を焼いてる方
食事で病気の予防をしたいとお考えの方
ご自身が花粉症の方
身近に生活習慣病を患っている人がいる方
体に良いものを摂りいれたいとお考えの方

是非、ご参加下さい!!

何故?この内容の講座を開催しようと思ったのか?実は、私の身近で真剣に考えなければならない事にぶつかりました(>_<)
これまでの犬のごはんや健康のついて勉強した事がとっても役に立ちました!!
おまけに、私自身や我が家の愛犬の未来と凛にも効果を発揮したんです♪

DSCF1250

私は基本、情報を得た時自分自身で体験してみたり、その情報が信用できる物なのか?を確認しない限りブログで書いたり、お客様にご紹介する事はありません。

情報社会の現代で、「何をどう選ぶべきなのか?」なかなか難しい所があると思います。
幸いにも、私は犬の事なら^m^誰にも負けない程勉強してきました。

飼い主様には自信を持ってお伝え出来るものを(^_-)-☆

講座内では、私の使った商品の説明は入りますがそれをお買い上げ頂く事が目的では無く、いつかご自身が愛犬の事、家族の事でお困りになった時に参考にして頂けるように考えています。

実際にご自身の愛犬の食事について、ご参加の皆様の出来る範囲を考えて、段階的に(誰でも出来る~)具体的な食事内容をお知らせさせて頂こうかと思っていますよ。
どの段階を選ぶかは、その方その方次第 💡
毎日の事ですから、無理せず続けていけるモノをご自身のワンちゃんに提供して頂きたいですし、飼い主様自身もご自分で出来る範囲の選択をして頂ければ良いかと思っています。

 

当日は試飲、試食もご用意しております。(人間用のサプリメントです)
ご参加希望の方はこちらの詳細「4月のイベント情報~♪」をご確認いただき、問い合わせフォーム(コメント欄に参加希望と記入下さい。合わせてご質問などありましたらご記入ください)から申し込み下さいね。
お問い合わせメール確認後、お返事させて頂きます。

もちろん、犬のとこやさんをご利用で無い方でも一般料金でご参加可能です。
皆様お誘いあわせの上ご参加お待ちしております<m(__)m>

 

「4月のイベント情報~♪講座「カロリーよりも栄養を」」への3件のフィードバック

コメントは停止中です。