4月のイベント情報~♪

2012年のリニューアル後から毎月1回のイベントを今月はお休みさせてもらっています<m(__)m>

新しいサービスや、今までの見直しにお時間を頂いています!(^^)!
そのお知らせはもう少しお待ちくださいね~

さて、4月はイベントやりますよ~♪

4月1日(金) インターペット一緒に行きませんか~♪
開催場所 / 東京ビッグサイト 東2.3ホール
参加費 / 特に無し(但し入場券は各自購入)
集合場所 / 現地集合、現地解散(ご参加希望の方に時間場所はお知らせ致します)

35-1

愛犬同伴可能です!!但し、会場内にはかなりの犬連れの方がいらっしゃいますのでご了承ください。(愛犬同伴の方は犬のとこやさんご利用経験のあるワンちゃんのみとさせて頂きます)
多数のメーカーさんの商品を見て回る事が出来ます。
~犬暮らしの案内人~加藤初枝が一緒に同行いたしますので、「この商品、うちの子にいいかな?」とか「たくさんの犬のいる中歩けるかな?」とか飼い主様一人では不安な事にも対応致します!(^^)!
商品購入前にプロにアドバイスもらいたい方は是非、一緒に会場を回りませんか?

お申込み期限は前日3月31日18:00までにお願い致します。

お申し込みは下記のフォームからお願い致します。
コメント欄に、
ご参加のイベント名、ご参加の人数、愛犬連れなのか?(愛犬連れの場合、犬種、年齢、何匹参加なのか?)をご記入ください。

折り返しご連絡致します。(メールを送って頂いたあと、自動返信システムではありませんのでお返事に少しお時間を頂きますのでご了承くださいませ)

続いて・・・

4月19日(火) 講座~カロリーよりも栄養を~
場所 / 市川カネコビル5階
時間 / 14:00~16:00
料金 / 会員¥3000 一般¥4000

25年のトリマー歴の中で犬達の病気を見続け、疑問に思い続けていた食事の事。
身内の病気をきっかけに実践してみた事で見えてきた「栄養の大切さ」をお話しさせて頂きます。
また特別講師と致しまして、ボタニックラボラトリーの森山瑠水さんをお招きしより詳しいお話し頂きます。

愛犬の健康だけではなく、飼い主様の健康にも役立つ内容となっております。
犬を飼っていない方でもご参加頂く事が可能です。健康に興味のある方はお誘いあわせの上ご参加下さい。

お申込み期限4月14日(木)18:00までにお願い致します。

お申込みは下記のフォームからお願い致します。
コメント欄に
参加希望のイベント名、ご利用の人数(複数でお申込みの場合)をお書き下さい。
料金のお支払いは当日、現地で現金のみのお支払いになります。
こちらのイベントは愛犬の同伴は出来ませんのでご了承くださいませ。

折り返しご連絡致します。(メールを送って頂いたあと、自動返信システムではありませんのでお返事に少しお時間を頂きますのでご了承くださいませ)

 

 

 

 

「4月のイベント情報~♪」への2件のフィードバック

コメントは停止中です。