ONE LOVE ALOHA出店しました♪

~犬暮らしの案内人~加藤初枝です

DSCF5227

9/30、10/1横浜日本大通りにて開催されましたONE LOVE ALOHAに出店してきました~♪

写真は9/30の準備中の写真^m^
私の出店の様子は・・・

自動代替テキストはありません。

9/30はこんな感じで~

DSCF5245

 

10/1はこんな感じでした~。
未来凛も一緒に2日間頑張りました。

お店の商品は

ハーバリウム

愛犬のハーバリウム!!

それと・・・
東日本大震災時の被災犬が今もなお、シェルターにて暮らしている事・・・。
いざという時!!愛犬の命を守りぬいて欲しい!!

そんな願いと、自然災害で被災した犬達の支援をしたくてブース内にお知らせするパネルや、未来に募金活動を頑張ってもらいました^m^

そして、チラシも・・・
Animal kubiwa初めての出店で、全く感じがつかめずチラシも大幅に少なかったりしましたが、持って行った部数は全て配る事が出来ました。

未来も募金活動頑張った~

IMG_5317

未来に目がとまり、立ち止まってお話を聞いてくださる方が多くて(^_-)-☆
ネームプレート提げて募金活動したからねっ(笑)

シェルターの仲間も駆けつけてくれて、未来はボラさんに久しぶりに会いました。
未来の事を抱きしめてくれているのがボランティア仲間です。

凛も頑張った!!

IMG_5278

凛も保護犬である事をお伝えしながら、犬を触りたい方に抱いてもらったり撫でてもらったりしました♪

楽しいイベントでなかなか真面目な話は受け入れられないかな?と思ったけれど、どんな形であれ何となくでも良いから

愛犬の命を守る事
その為には正しく知る事

が、ほんのわずかで良いから伝わってくれたら嬉しいな~と思いました。

もちろん、楽しいイベントなので~
たくさんのワンちゃんも来場していました

スライドショーには JavaScript が必要です。

たくさんのワンちゃんに会えて~
とっても会いたかったワンちゃんも会場に来てくれて♫嬉しかった♪

そして、今回共同出店させて頂きました皆様とのご縁もありがたく・・・。

いろいろ反省する事は多いけれど^^;
物凄く勉強になりました♪

連日の疲れで、ブログ更新が出来ず(>_<)
でも、何とか普通に戻ってきました。
未来凛もかなり疲れていたけれど、私より回復が早かった^m^

次のイベントは~
11/4(土)に予定しています(笑)
未来のうちの子記念日を祝っちゃう会!!
こちらはまた後日ブログにしますね~(^_-)-☆

以上、ONE LOVE ALOHA出店報告でした~♪