7月のコラボ企画!!

~犬暮らしの案内人~加藤初枝です

今週末は野口邸

こんな素敵なお家の~

rentarusupe-su

こちらのスペースで~
「犬のとこやさん」5周年記念イベントを開催します♪
ありがたい事に満員御礼♪となっております。

気がかりなのは・・・、
天気のみ^^;
雨マーク取れないかしら?

さて、5周年記念イベントはこれで最後ではありません。

7月には(株)バロンのしっぽ、DOG YOGA,and-eNさんとのコラボ企画!!那須高原、フォレストヒルズ「板室別邸」への1泊ツアーがあります。
こちらのお宿は高齢犬でも負担が少ない様に設計され、ワンちゃんの足湯なども完備されています。
部屋数も全6室というこじんまりとしたお宿です。

今回はこちらのお宿を貸し切りましての企画になります♪
一緒にコラボさせて頂く(株)バロンのしっぽさんはお店でも取扱いさせて頂いておりますドッグフードメーカーさんです。
実はこちらのフードが板室別邸では宿泊の方に用意されているのだそうです。
代表の森松さんにはお店でも「手作りごはん教室」「メーカーさんのお話を聞いてみませんか」などでもご協力頂いております。犬の食事の事ではとてもよく勉強されていて私も皆様に安心して提供できるフードメーカーさんです。

DOG YOGA,and-eNさんはお店でも数回ヨガ開催時にお世話になっています。昨年は無料イベントうちの子記念日でお世話になりました。
Kumako先生の言葉がけのヨガはとっても気持ちが良くて私も1度体験したらすっかり虜になってしまいました(^^♪
今回のツアーではもちろん、ヨガを体験出来ますよ。
天気にもよりますが、朝の那須高原の自然の中で大好きな愛犬と一緒にヨガを楽しめる予定です♪

愛犬との旅行は皆様行っていらっしゃる事も多いかと思いますが、私も含め犬のプロが同行するツアーはなかなか無いと思います。
普段は聞けない・・・
あんな話や、こんな話も・・・、あるかも^m^

何より、愛犬と一緒の宿泊なので時間を気にせずおしゃべりも可能♪もちろん、ビール片手でも問題ありません(笑)

それに、嬉しい事に市川駅からバスが出ます。
移動するのが難しい方も市川駅周辺でバスに乗車、そのまま宿へ直行でき、帰りも市川駅まで送ってくれます!!

料金の方がまだ確定ではないのですが、お一人様¥35,000-前後となっております。
愛犬は飼い主様お一人につき、1匹までとさせて頂きます。
お部屋は2名1室となっております。
ご家族でご参加でも、お友達同士でご参加でも大丈夫。
万が一、一人参加をお考えの方もお申し出くださいね。(私と同質になるかも^m^ですが・・・笑)

犬のとこやさんでご用意できる部屋数が少なくなっていますのでご希望の方はお早めにお申し出頂けると嬉しいです。

*愛犬との旅行に不安がある方でもご相談いただければサポートさせて頂きますよ。
旅行に連れて行ってみたいけど、どんな事に気をつけたりしなきゃいけない?用意するものはどんなもの?何より、うちの子良い子に出来るかしら?と言う方~
この機会にいかがですが?7月までは時間がありますからワンちゃんに教えておかねばなら無い事等も含めてサポート致しま~す♪

迷っていないで、お店までご連絡下さいね。
047-371-9242(9:00~18:00営業時間内にお願い致します)
コメント欄からの問い合わせもOK!!(24時間受け付けしております)

我が家の未来凛と一緒に旅行♪
行きませんか?img_2856