2020年4月20日のわんこギャラリー

DSCF0644

トイプードルの福二郎くん 男の子

今日は短くさせてもらいました
福ちゃんのお顔はこれ以上短く出来ないから(^_-)-☆
来月も予定通り
トリミングできるといいのですが

DSCF0648

マルチーズのルークくん 男の子

一人っ子になってから
ちょっと行動が変わってきたね
ルークもいいお年だから
注意深く見守ってあげてくださいね<(_ _)>

DSCF0654

シーズーのゲン太くん 男の子

皮膚炎が気になる子・・・
お休み明けの予約は活かしてあります
もし営業再開できなければ
喉の辺りに痒みの原因の炎症が出やすいので
そこだけでも洗ってくださいね!(^^)!

DSCF0655

トイプードルのショコラちゃん 女の子

自宅で目の上の毛切って下さった(*^▽^*)
こんな時だから
飼い主さんがどんなにしても
大丈夫!!
全くもんだいありません
今後も状況に応じて切っちゃってくださいね