4/24~5/6、営業自粛いたします

~犬暮らしの案内人~加藤初枝です

78487489_1085923205075836_3032975964494626816_n

去年行った湘南の海
日が落ちる前の・・・
富士山も見えた風景

しばらくはこんな風景も肉眼で見ることも出来ないですね・・・

 

4/16(木)の夜・・・
全国に緊急事態宣言が出されました
4/17(金)昨日は都内感染者200人越え
(きっとこれも検査出来た方だけの人数だし、そもそも何人検査してこの数値なのか?も分からない・・・)

 

お店としては細心の注意を払って営業を続けてきましたが・・・
コロナ対策についてはこちら→「弱い人間だな」

4/24~5/6、クローズを決定いたしました<(_ _)>

 

思うことは色々ありますが・・・
何よりも

動きを止める事

これに尽きると思うので・・・

 

昨年、肺がんで闘病中の母が亡くなりました
皆様には告知もしていましたからご存じの方も多いかと思います
病気に罹った人間の辛さはずっと見続けてきましたから・・・
どんなに苦しく、怠く、痛みがあっても・・・
全てを帳消しにできるような力を私は持っていませんでした

大切なご家族が・・・
ある日突然・・・
そうなってしまったら・・・?

そして、コロナの場合は
家族にも伝染してしまう可能性がある・・・

あなたの大切な人が苦しむ姿を・・・
そんな想いをしてほしくないから・・・

 

それにね・・・

私事になりますが
もし、私がコロナに罹って隔離・入院になってしまったら

私の大切な家族の未来と凜の世話が出来なくなってしまいます
誰かに託すことだって難しいかもしれない・・・

 

 

犬のトリミングが不要不急か?
と言われれば
一部の皮膚炎の子を除いては・・・違うとしか言えませんから

 

もし・・・
自粛が長引いたら・・・
(5/7以降営業再開のお約束は出来ません)

自宅でお手入れ頑張って下さい!!

体を洗うこと
伸びた毛を切ること

毛玉になろうが~
不格好になってしまったスタイルだって~

営業再開できれば
元の可愛い子に仕上げますから(^_-)-☆

私の腕を信じて下さい!!(笑)

 

一日も早いコロナの終息を願って
一人一人の行動を見直していくこと・・・

これしかないです!!

 

営業自粛のご理解を頂けます様、よろしくお願いいたします
<m(__)m>