もう12月ですね・・・(>_<)

~犬暮らしの案内人~加藤初枝です

77319629_1082183385449818_6293047478656696320_n

毎年のことながら・・・
12月はわんこギャラリーはお休みしています
ただ・・・、セットは作りましたので~
写真を撮りたい方はトリミングの後に、いかがですか^m^

みんなが好きなささみジャーキーもお休みさせて下さいね<(_ _)>

今年は何だか色々大変で・・・
やっと落ち着いては来たものの、色々やらなきゃいけない事が沢山で(^_^;)

今日は・・・

78448688_3432297913479507_4941833243868528640_n

動物取扱業の研修に行って来ました
動物愛護法により、動物を取り扱う事業者への取り締まりが厳しくなってきました

今回の研修では
動物愛護法の法改正が行われるとの事で、より厳しくなるとの事

動物たちの命がずさんに扱われることが無くなる事を切に願います

 

そんな中・・・
未来の脾臓腫瘍の経過観察も続いています
・・・というか、次の手術予定日まで普通に生活しているだけなんですけれどね(^_^;)

75419026_1073706666297490_4675993361159553024_n

実は先日、またまた【シリカエナジー】の勉強会に参加してきたんです
今までの講師の先生はご高齢のため退かれたのですが、その先生も信頼していらっしゃるという方の講座を受けました

少し切り口の変わったお話で、違う角度からのお話を聞けて良かったです
貴重なお話もたくさんありましたが、こういうブログなどで安易に発信するのは難しい・・・とのお話がありましたので内容は伏せさせて頂きますが!!

未来の今の状況には【量を多くして】試してみたい!!と思える内容でした

77037820_1080291692305654_1754027359075303424_n

早速!!かな~り量を増やして投与中(^_-)-☆

このほかに全粒粉ハトムギ入りの玄米甘酒も!!
これは母の為に見つけたのですが、とっても美味しい甘酒でおまけにハトムギは皮膚や粘膜にとってもいい食材
小さな腫瘍などが無くなったというお話しも聞いています(^_-)-☆

只今、未来は
シリカエナジーと玄米甘酒全粒粉ハトムギ入りの二つを毎日の食事で摂っています

効果があると嬉しいな~♪

手術予定日まではあと一週間
脾臓の腫瘍暴れていませんように・・・

効果の程は・・・
またご報告しますね(^_-)-☆

今年も残り一か月を切っています
あっという間に過ぎちゃいそうですが・・・
2019年、悔いなく過ごして行きたいな~と思います

ブログも・・・
出来る限り更新しますね
がんばります(^_^)v