9月7日のわんこギャラリー

DSCF9641

MIXのバロンくん 男の子

カットのスタイルが・・・
ちょっと変わっていたので~
バロンスタイルに戻しておきましたよ(^_-)-☆

DSCF9651

MIXのエイミーちゃん 女の子

赤い毛の変色・・・
スタイルに影響ない範囲で
切りました!!
気になるお顔は大分取れました!(^^)!

DSCF9652

ヨークシャテリアのチロルちゃん 女の子

ちょっと体重が増え気味です(>_<)
ここら辺で止められるといいんですが~
増えすぎると
戻すのが大変ですよ

DSCF9653

ビションフリーゼのふう太くん 男の子

体調が思わしく無かったの?
ちょっと体重も減っているからね・・・
お顔はしっかりして元気そう
もう少しで涼しくなるよ
頑張ろうね(*^_^*)

DSCF9658

トイプードルの杏ちゃん 女の子

長いお留守番
頑張ったみたいだね(^_-)-☆
杏なりに頑張ったから
今日はゆっくり寝てね~