5周年、最後のイベントは・・・


~犬暮らしの案内人~加藤初枝です

今週末5/13(土)の記念イベントは多くの皆様のご参加で、満員御礼となっております。
皆様、ありがとうございます<m(__)m>

当日まで、まだ少し準備などがありますが手配の方がほぼ落ち着きましたので少し肩の荷が下りました(笑)
後は当日の天気次第!!
現在、小さな雨マークがついていますが・・・(>_<)
消えて無くなってしまえ!!と願っております^m^

chirashi5

5月13日のイベントが終了したら、最後のイベント!!
7/1,2の那須のフォレストヒルズ板室別邸に一泊ツアーがあります。

こちらは、お店でも取扱いをさせて頂いていますドッグフードメーカーさん(株)バロンのしっぽ、代表の森松郁子さんと、同じく、お店でも何度もお願いしているドッグヨガand-eN代表Kumakoさんとのコラボ企画になります。

全6室の宿を貸し切って、ヨガをしたり~、足湯に入ったり~、食事の事や~、お手入れの事など~
同行する森松代表、Kumako先生、私が参加の皆さまがご満足いただけるようにサポート致します。

もちろん、愛犬も同伴、1泊ですから時間も気にしなくて大丈夫!!
それに、出発は市川からバスに乗ってホテルまで行くことが出来るので、とっても楽チン♪です。

ご家族だけで旅行するのとはちょっと違う!!
普段困っている事や、聞いてみたかったことなんかも「犬のプロ」が3名も同行しますから、愛犬と出かけてみたかった!!、出かけてみたい!!という方がいらっしゃいましたら是非ご一緒しませんか?

私は、未来と凛を連れて行く予定です♪

img_2856

実は旅行代金がまだはっきりとはしていないのですが、お一人様¥35,000-前後になるかと思います。市川からのバス代金ももちろん含まれています。

全6室のお宿なので、たくさんの募集はかけられないのですが「行きたい!!」と言う方がいらっしゃいましたら早めにお店までご連絡下さいね。

私も、とっても楽しみにしています(^^♪
1泊だし、未来凛一緒だから時間を気にしないでお酒を飲みながら~「犬話」が出来ると思うと♪

楽しい時間を一緒に過ごしませんか?

お申込み、お問い合わせはコメントまたは「問い合わせ」頂けますと助かります。(24時間OK)
お電話でも!!047-371-9242(9:00~18:00)