カレンダー♪

~犬暮らしの案内人~加藤初枝です

12月ももうすぐ半月・・・
2016年も残すところあと20日を切っていますね~\(◎o◎)/!

今年は本当にあっという間に過ぎ去った感じがあります。
2月から始めた国の助成金を申請するための事業計画も11月30日を持ち、終了しました。
22年も続けてきたお店ですが、2012年の移転時に会員制サロンとしてリニューアルしました。
私が常々飼い主様の困った相談に対応していきたいと考えていた部分を強調したリニューアルです。

今回はそんな他にはない!!お店の存在をもっと多くの皆様に知って頂くための事業計画を経てました。

開店当時(1994年頃)依頼、ほとんど宣伝をしてきませんでしたが今年は力を入れました。
チラシ配布に、JJに掲載!!
皆様に喜んで頂けて良かった♪

来年に向けても今までのお客様に感謝しつつ、一人でも多くの方にお店の存在を知って頂けるように頑張って行きますので皆様どうぞ、よろしくお願い致します<m(__)m>

さて、お題と関係ない話になりましたが・・・(笑)

今年もチャリティーカレンダー、よろしくお願い致します。(←唐突すぎっ笑)

スライドショーには JavaScript が必要です。

13枚つづり卓上カレンダー 1部 ¥1,000-

今回は卓上カレンダーのみになります。
お知らせ納品が遅くなったので・・・、今回は4月始まりのカレンダーになっています♪

カレンダーの収益は、未来(みく)のお里でもあるJ-Taz’s ANIMALE SHELTERに寄付させて頂きます。

2011年のあの震災から丸5年が過ぎ、来年の3月で6年目を迎えます。
まだまだ里親の見つからない子がいます。
そして、犬の6年は犬生の半分に相当するくらい長い年月です。
高齢化で、飼い主さんの元に戻れないまま亡くなる子も多くなっています。

私はなかなか福岡まで行くことが出来ないので、責めてカレンダーの販売をさせて頂いて犬達の生活に少しでも役立てれば!!と思っています。

皆様よろしくお願い致します。

そして~番外へ~ン(笑)
我が家の凛ちゃんのお里の保護主さんのカレンダーが届きました♪img_3195img_3196

凛ちゃん、仮装で少々お顔がひきつっていますが^m^
我が家の子がカレンダーになるのは嬉しいですね♪
今度は未来も一緒に送っちゃおう!(^^)!

トリミングのお仕事は31日まで。
何とかみんなをキレイにして年越しできるように、頑張ります!!