JJに掲載されました~♪

~犬暮らしの案内人~加藤初枝です

本日発売の「JJ」に犬のとこやさんが掲載されました!(^^)!

hyoshi

JJでペットの特集をするのは初めてだとお聞きしました。
今年は皆さんもご存じの事業計画を夏から始めていました→「33%の難関」

そんな最中、JJの編集部の方からお話が舞い込んだんです。
今まであまりお店の周知活動をしてきませんでしたが、事業計画にも盛り込まれている「販路拡大」もあり、この度掲載して頂く事にしたのです♪

どんな様子で掲載されているかと言うと・・・

こんな感じ^m^
ちょっと照れくさいけれど、嬉しいものですね~(^^♪

店内ではdscf3570

 

こんな感じで展示していますので、ご覧になりたい方はお声掛け下さいね。

それと、上の写真をご覧いただいてお分かりかと思いますが今回チラシも配布致します。(デザイナーさんにお願いして作ったチラシは、やっぱり自分では出来ない・・・と認識致しました^^;)
11/24,25配布予定の地域新聞に折り込みチラシで入ります。

今回は戸建て住宅の多い地域に配布予定で、もしかしたら地域新聞が入っていてもチラシが無いかもしれない場所が出てしまうかも・・・(汗)
入らなかった地区の方、お店に数部の余分がありますのでお声掛け下さいね。
また今後、来年にかけても少しづつ配布を考えていますので入らなかった地区の方はお待ちくださいね~。

チラシはこんな感じです

実はこの事業計画も11/30までで完了させなければなりません。
最後の最後に皆さんに見て頂けるような広告、宣伝が出来ました~♪

この成果は来年かな?

そうそう、動画配信の為のネットショップもリニューアルしました。
皆様に好評のruman-kのセミオーダー画面も出来ました。

良かったらご確認くださいね(^_-)-☆