『動画配信』について

~犬暮らしの案内人~加藤初枝です

犬のとこやさんでは、犬との生活において必要だと思われる情報を講座として発信して参りました。
犬のとこやさんの商品も「トリミング」と「情報提供」の二つと決めています。(詳しくはこちらから→

講座開催時に皆さんのご予定に合わせる事が難しい事が何度かありました。
ですが、飼い主さんには知って頂きたい!!(笑)
どうしたら飼い主様のご都合に合わせる事が出来るのか?と考えた時に、「動画配信」をすれば良いのでは?と思ったのです(^_-)-☆

動画配信なら、ご自身の都合に合わせてお好きな時間にご覧頂く事が出来ます♪
今までの講座のダイジェスト版サンプル動画を良かったらご覧くださいね(^_-)-☆

本当は講座に出席頂く方が質問などが受けられたり、お土産などがついていたり、実際にやってみて頂く事が出来るのですが、「動画配信」では情報提供だけになってしまいますので講座よりもお得な料金でお求め頂けるように致しました。

「愛犬喜ぶ♪ごはん♪」
「ハミガキできますか?」
「災害時の同行避難」
「愛犬とお出かけ~他犬と仲良く出来ない~」
「困った!何とかしたい!!チャイム吠え」

料金:会員¥1000-/一般¥2500-(各講座ごと)

お申し込みはTOPページの「ネットショップ」から(右上、クリック!!)
今後、もう少しメニューが加わる予定です!(^^)!

この「動画配信」は~犬暮らしの案内人~加藤初枝の提供する情報ですが、今後は専門家の先生等をお呼びして講座を設ける予定です。(数3~4カ月に1回程度を予定しております)
こちらは動画配信はございません。
興味のある方は講座・イベント情報かブログのチェックをお願い致します。
メールで情報が欲しい方は下記の「問い合わせフォーム」にてご連絡下さい。

また、犬のとこやさんをご利用の会員様には入会時・年会費更新時に1講座づつプレゼントさせて頂いております。
動画配信だけでは分からなかった事などはトリミングの御利用時に質問頂く事も出来ますよ。

情報だけでは・・・
自分だけではちょっと難しい・・・
とお考えの方はLINEグループ「わんず」のメンバーに、是非!!
ブログなどではお話し出来ないような内容や、お仲間たちのお話など聞く事が出来ます。詳しくはこちらから→

動画配信について事前に知りたい事や、質問などありましたら下記のフォームよりお問い合わせくださいませ。