大好評♪シニアヘルスケア

~犬暮らしの案内人~加藤初枝です

愛犬と♪出来るだけ元気で長く一緒に暮らしたい♪

・・・と願うのは、飼い主さんなら当たり前のことですよね(^_-)-☆

凜

我が家のシニア犬、推定12~14才の凜
もう、このシニアっぷりが可愛くて愛おしくて(≧▽≦)

ありがたいことに今のところ病院にもかかることなく元気にのんびり暮らしてくれています(^_-)-☆

 

 

 

少し前に
不意に痛めた後足・・・
数日したら、前足のびっこが顕著にみられることがありました

食欲もあり~
散歩もびっこでも何とか歩けていたし~

そして病院の時間がなかなか取れなかったときに

お店でお願いしている【シニアヘルスケア】の松本先生に診て頂くことが出来ました
続けてLet’sさんに預けることが重なりました
飼い主の私も出来る生活スペースの見直しをしました

おかげで、病院にかかることなく
凜はいつものように歩けるようになりました(^O^)/

 

前置きがかな~り長くなりましたが・・・(;^ω^)

今月も松本先生による【シニアヘルスケア】開催いたしました♪

診察を受けてくれたみんなです~

S__6889498

トイプードルのレミオくん
咳き込みが多くなって、腰の張り(痛み)も気になっていた飼い主様
松本先生の施術で、懲りの解消や姿勢の変化に飼い主様もとっても喜んでくれました

S__6889501

MIXのウェンディちゃん
今日の診察では最高齢の16才
この夏・・・、一気にシニア感が強くなったのを感じたのです
飼い主様も同様で、出来ることをしてあげたいとご予約下さいました

ウェンディちゃんの施術前と施術後~

写真が見にくい時はクリックして見てください
大きな写真が見られます

ウェンディちゃん
今朝の様子も飼い主様からご報告頂き、腰の下がりもなくお散歩も軽やかに歩いていました(^O^)/

S__6889507

ジャックラッセルテリアの麻呂くん
麻呂くんは先生の診察の常連さん~( *´艸`)
今回は気持ちよすぎて先生に寄りかかって寝てしまったそう(笑)

S__6889510

MIXのサラちゃん
こちらはお久しぶりの診察
実はサラちゃんの股関節が気になっていて・・・
先生の診察で、痛みはそんなに無さそうとの事で安心しました(*^▽^*)
サラちゃん、先生の診察にも大分慣れてきたのか?
とりあえず(笑)ママにしがみつくことなく施術出来ました(笑)

 

来月も【シニアヘルスケア】開催予定です
ご興味のある方は店頭、もしくは電話、またはお問合せからお気軽にご連絡ください