2020年9月26日のわんこギャラリー

DSCF1460

MIXのくぅちゃん 男の子

涼しくなってきたから
足の毛の長さをふんわりさせてみました
くぅちゃんの
大好きなジャーキー
michikusaで焼いて待っているから~
遊びに来てね

DSCF1462

トイプードルのふぅちゃん 女の子

今日は新たな発見だね~
高いところが苦手なのか???
トリミングが嫌と言うより
高い場所が嫌なのかな?
michikusaでテーブルの上でオヤツをあげることも
出来るので~
良かったら活用してくださいね(*^▽^*)

DSCF1468

柴犬の一色くん 男の子

良いお顔に撮れましたね~
一色は怖いというより
経験不足なだけだと思います
やり方を教えてあげれば安心して出来るように
なりそうですね( *´艸`)

DSCF1470

ジャックラッセルテリアの桃ちゃん 女の子

我が家の美々と
お散歩で会った時から比べると
とっても大きくなりました(^^♪
まだまだパピー感満載ですが(笑)
皮膚の改善も出来て良かったね~