2020年4月23日のわんこギャラリー

DSCF0698

シーズーのチーズくん 男の子

いつもフワフワモコモコだけれど
今回は短くカットしました
これで万が一の時も乗り切って下さいね(^_-)-☆

DSCF0701

柴犬のココアちゃん 女の子

皮膚炎が出ちゃうから・・・
自粛が長引いたら心配なんだけれど
今日も良く洗っておきました(^^♪
少しでも痒みが軽減できるといいな

DSCF0704

トイプードルのラムちゃん 女の子

ラムちゃんも短くカットね
ママが歯磨き頑張ってくれているみたいだから
いつもより汚れていませんでしたよ(*^▽^*)

DSCF0707

トイプードルのアヴィくん 男の子

気になる部分があるけれど
元気そうだから良かった
それでもお年なので
注意深く見守ってあげてね(‘◇’)ゞ

DSCF0711

ミニチュアシュナウザーのくるみちゃん 女の子

体調崩したみたいで・・・
足が少し弱くなった感じがします
それでもトリミング頑張ってくれました(^_-)-☆