小さな協力者

犬のとこやさんでは、トリミングご利用時にワンちゃんが粗相をしてしまった時や、ワンコトイレをご利用になられた場合、募金のご協力をお願いしております。

実は以前から記事にしようと思っていたのですが、この募金にいつも協力してくれる男の子がいます 💡
私がお世話になっている美容師さんの長男くん!!(ワンちゃんは大好きだけれどお家では飼っていないんです)

公園で遊んでいる時や、お祭りの時などに何故か?よくお金を拾うとの事^m^
それからおこづかいからオヤツを買ったりした時に出るお釣りも!!
そして「犬の人に渡して」と言ってくれるそうです♪

今回も・・・、

DSCF0489

ありがとう<m(__)m>

まだ小学生だし、自分のおこづかいにしちゃっても分からないのに(ダメな大人の発想・・・(^_^;)いつも貯めておいてくれるそうです。

お店では集まった募金を私もお手伝いしている~愛犬との暮らし方教室~を開催しているNPO PALと、動物保護団体に寄付させて頂いています。
今年は寄付が遅くなっていますが、秋には寄付させてもらおうとおもっています。

また、その際にはご報告致しますね~(^_-)-☆

「小さな協力者」への2件のフィードバック

  1. 小さな協力者さん、あの子のコトかな~(^^♪
    遊んでる公園、私も家の目の前なのでしょっちゅう行きますが
    見つけたことは…(~_~;)
    きっと、お金たちが小さな協力者さんに見つけてもらうために
    かくれんぼしちゃうんだろうな。心温まる素敵なお話ですね。

    1. かなぶんさん、

      ピンポーン!!(笑)
      多分、間違いないです(^_-)-☆
      いつも忘れずにいてくれてるのかと思うと嬉しくなります。
      今度は私が、きちんと団体にお渡しせねば!!と思います。

コメントは停止中です。