止めさせた方が良いと思う犬の行動(前編)

最近忙しくてブログにたどり着けずでした・・・(^_^;)
今日は少し時間があるので、更新致します♪

我が家の娘たち・・・
ご存じの通り、2匹になった訳ですが・・・
この2匹!!本当に真逆の性格でして^m^
この動画見てみて下さい(笑)

ご覧の通り、回転の仕方も逆回転なんですよ~

それで、今日のお題の「止めさせた方が良いと思う犬の行動」なんですが・・・ 💡
この回転が酷くなるのが食事の時!!

未来一匹だけでも回転していたんですが、凛が我が家に来て(凛も回転、おまけにテンション高い・・・)未来の回転に拍車をかけました(T_T)
未来を止める事はずっとしてきた「・・・つもりだったんです」

ただ、ちゃんと未来に伝わってなかった・・・。
そして凛も同じように回転し・・・ 😯
私の堪忍袋の緒が切れた(笑)

テンションが上がった2匹の様子・・・、ご覧ください(汗)

これはお店の滑らない床で何のセーブもかけずにわざとやらせてみました。
興奮MAXで最後の私の声も全く届いてないですよね・・・(T_T)

これが二回のリビングだと・・・
コルクの床なんですが滑るし、未来が来た当初は目を回していました(涙)

未来は腰が曲がっていて脊椎も石灰化していて歩けているのが不思議な状態なんです。
未来には1日でも長く自力で歩いていて欲しいから、この回転をどうしても止めたかった。

それで、今回堪忍袋の緒が切れていい感じになったんです♪
今日は時間切れなので、その様子近日中にアップします 😆
ので、少しお待ちくださいね~。

次回をお楽しみに~

「止めさせた方が良いと思う犬の行動(前編)」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。