ONE LOVE ALOHAに出店します♪

~犬暮らしの案内人~加藤初枝です

今月末に横浜で開催されるONE LOVE ALOHAに「犬のとこやさん」が出店しま~す♪

イベント情報はこちらから
http://aloha.onebrand.co.jp/2017/

こんな大きなイベントに出店するなんて、考えた事はあまり無かったのですが、今年は犬のとこやさんもリニューアル5周年で春からイベント目白押しで、何となく流れは出来ていたのかもしれません^m^

スライドショーには JavaScript が必要です。

7月のコラボ企画や、お店でも販売させて頂いているドッグフードメーカーさんの(株)バロンのしっぽの代表森松さんからお声掛け頂いた今回の野外イベント♪

トリミングサロンとして「トリミングだけ」を提供するお店なら正直こういうイベントに出店しても意味が無いのかもしれません。
でも、去年から仕事の方向性をしっかり見つめ直しいろいろ整理してきた、このタイミングでのお話・・・

他のトリミングサロンとは少し違う、犬のとこやさんのカラーを打ち出せていければいいな♪と思っていた時に舞い込んできた!(^^)!

犬のとこやさんの商品は
トリミング情報提供の2種類のみ。

その中でも・・・

「犬」を理解してもらう事
「愛犬の命」を守ってもらう事

を、しっかりと飼い主様にご理解頂きたいという想いが強くあるのです。

そんな想いで「犬のとこやさん」を経営しているという事を広く知って頂く「場」として最適なのではないか?と思った訳です。

今回の出店は、

(株)バロンのしっぽさんと
(株)annさんと
わんこ服のMelody Houseさんとご一緒させて頂いての出店になります。

皆様facebookもされているのでもし良ければご覧になってみて下さい。

(株)バロンのしっぽ→「Justwonclub」
(株)ann→「ナチュラルケア ann dog&cat」
わんこ服Melody Houseさん→「Melody House」

今回こんなに素敵なご縁を頂き、とっても楽しそうなイベント出店が出来る事とっても楽しみにしています。

と言っても~
私の出店ブースの商品は・・・^^;
トリミングするわけにもいかず~(笑)
情報提供として「動画講座」は持参する予定ですが(笑)

こんなに楽しそうなイベントだから~
こんなの考えてみました(^_-)-☆

自動代替テキストはありません。

先日もお店でのイベントも大盛況だった愛犬のハーバリウムをキットにして売る予定です!!

これが目玉商品となります!(^^)!

そして~当日は我が家の(元)保護犬も会場に同行予定♪

_43A8278

未来(みく)は東日本大震災時に茅ケ崎で福島の犬を中心に保護していた(現)J-Taz’s Animal Shelterから我が家の愛犬になった経緯があります。

今は拠点を福岡に移しているのですが、5年以上の月日が経ってもシェルターで暮らし続ける震災犬がいるのです。
私の提供する商品は数少ないので、今回ボランティア仲間に声をかけて震災犬の為の募金活動を一緒にすることになりました。

当日は被災犬は同行できませんが、その代わりに我が家の未来(みく)が募金活動のお手伝いが出来たら嬉しいな~と思っています。
シェルターで、未来の事を知って下さっているボラさんも横浜方面には多くいらっしゃるので未来の「今」を見に来て頂けたら嬉しいな~。

開催まであと2週間!!
準備を着々と進めないとね。

頑張りま~す(^^♪