トリミングが無い時も・・・

~犬暮らしの案内人~加藤初枝です

この2日間、わんこギャラリーのアップが無くて・・・
ゴメンナサイ(^_^;)

冬場は寒いのでトリミングの期間も長めの子たちが多いんです。

そんな時、昔ならリボン作り位しかする事が無かったりしていましたが(汗)
昨年、お店の方向性を決めてから動画配信の準備をしたり情報提供を商品にしたいと考えたり・・・。
そんなこんなで、結構やる事があるんです^^;

今日は一日・・・
動画配信の動画チェック!!
それに伴い、資料作り~(^_^)v

IMG_3558

 

数年前はパソコン苦手・・・って逃げていたのですが
最近では、トリミング以外は結構な確率でパソコンの前にいたりします(>_<)

それでも、飼い主さんに伝えたい事がたくさんあるから!!
頑張れます♪
今日は「犬が食べるもの」という内容の動画チェック

朝からずっとやってもなかなか終わらず・・・

昼過ぎにちょっと気晴らしに以前から気になっていたパン屋さんへ

スライドショーには JavaScript が必要です。

先日未来(みらい)の「夢」としてブログを書いてみましたが、そんな夢の為のリサーチを兼ねて行ってきました。

店内に並ぶパンやスコーン、ベーグル、クッキー・・・
可愛かった(^^♪
とりあえず、今回はレーズンパンとスコーン、バナナのカップケーキを買ってきました。

とっても美味しかったですよ。

そんな息抜きをしながら・・・
夕方4時近くまでかかって編集チェックと資料作りを終了させて、娘たちのお散歩へ~

今日って風がこんなに強かったんだ!!なんて思いながらお散歩を済ませてから、今度はわんこギャラリーのセット作り(^_-)-☆

IMG_3545

100均で買ってきたこちらの材料で出来上がったのは・・・

画像に含まれている可能性があるもの:室内

まだまだ手直ししますが~
は~い(笑)2月は節分でいきます!!
右側にあるの、恵方巻きに見えるかしら^m^

明日は節分。

今年の仕事の事業計画を練りこむにはいい時間が取れそう。
新年度を目処に、今年の計画をしっかり練ります。

トリミングが無い時もちゃんとお仕事していますので~(笑)
(注:実はまだまだやる事満載。お誕生日ハガキに、リボン作りにジャーキー作り。苦手なパソコン駆使して頑張りま~す)