馬肉販売と、その他もろもろ^m^

~犬暮らしの案内人~加藤初枝です

IMG_2032

お待たせしております馬肉販売ですが、数量わずかですが8/24~8/31のいづれかの日にちお店に到着で確保出来ております。
欲しい方はこちらにコメントか、もしくは店頭までご連絡下さいね。
(到着日などはfacebookページにてお知らせしていきますので、ご希望の方はfacebook ページのチェックをお願い致します。)

馬肉のお知らせだけでは・・・(-_-;)、なので(笑)

愛犬の食事についてまた少し書いてみたいと思います( ..)φ

かなり前から食事については何度も何度もお知らせしています。
ブログを毎回チェック下さる方は「また?」と思われるかもしれませんが、お付き合いくださいませ~^m^
(今回はちょっと角度を変えて~)

先程、お客様とお話ししたのですがトリミングに来たワンちゃんのお腹に膿を持ったような湿疹がポツリ!!と
飼い主様にお話しすると、「病院行った方が良いかしら・・・?」
(どこかで聞いたフレーズです^^;「えっ?」と思われた方はこちらをどうぞ→「皮膚炎についてのご相談」

犬暮らしの案内人として、何年も前の情報から全く進歩が無いのは・・・、私、違うと思っています。
もちろん、飼い主様に「その時」お話しする内容は

今、一番いいと思っている事

をお伝えする事を心がけています。

でも、情報は常に常に更新され

1分前まで知らなかったことも情報を目にしたその時に

私の頭の中で解析が始まります。
もちろん、今まで知り得た情報の中から「今」の情報が正しいものなのか?という解析です(^_^)v
これは面白そうだし、調べてみたい!!と思うと先ずは情報を仕入れて(その為に講習会や勉強会に出向きます。ネット上の勉強では終わりません。発信している方の人柄は私にとってかなり重要な部分を占めているからです)自分で試せるものなら試してみて・・・。

自分の中でGO!!が出たら
飼い主様にお話ししているという流れです!(^^)!

ですから、何年も前にドッグフードの「これが良いよ」は今現在では情報が古い場合があります。
でも、それだけの行程を踏んでいるので、悪いものでは無い事は分かってくださいね。
ただ、今現在では「それ」よりも「より良い」物を知っているかもしれないという事です。

栄養面やフードの銘柄、与え方など・・・

今現在、私が良いと思っている事は講座に於いて発信していますし簡単な部分についてはブログ等でも軽くお知らせしています。

今後はなるべく一つの事柄についてブログを丹念に書き、私が今どう思っているのかを飼い主さんに読んでもらえるようにしていきたいと考えています。
(先程の「皮膚炎についてのご相談」は皮膚炎に関してお知らせしています)

それよりも、より情報が欲しい方は講座に足を運んで下さい。
諸事情で出向く事が出来ない場合は「動画配信」も開始しています。
食事に関しましては「愛犬喜ぶ♪ごはん♪」が只今配信中です!!

それ以上のご相談は別途、カウンセリング(有料)でも承っております。
そこまでは・・・、とお考えの方はたま~に開催するお茶会や食事会等に足を運んで下さいね。

と・・・、
話しがだいぶ飛びましたが(^_^;)
今後、食事の事、しつけの事もブログで濃~く書いてみたいと思っていますので(笑)

お楽しみにお待ちくださいませ~<m(__)m>

~お勧めブログ~
☆皮膚炎にお困りの方→「皮膚炎についてのご相談」

 

「馬肉販売と、その他もろもろ^m^」への2件のフィードバック

  1. おはようございます。
    先日は楽の皮膚炎のことありがとうございました?
    馬肉お願いしたいです。宜しくお願い致します!

    1. 堀恵子様

      ご連絡ありがとうございます。
      はい。500gですがお渡し可能です。商品の到着状況はfacebookをご確認くださいませ。

コメントは停止中です。