部屋の模様替え

凛を迎え入れて早3週間が経ちました~(^_^)v

生活は思ったより大変では無いのですが、一つだけ困った事が・・・。

そう 💡
凛ちゃんのトイレ事情・・・。

DSCF9875

 

先日、未来がいつまで経ってもいつものベットで寝ようとしないでやたら動き回っているので、「何かオカシイ」と調べてみると・・・。
いつしたのか?!(多分、2匹の食事の支度中だと思われる・・・)凛がどうやらニオイ着けの為に未来のベットでトイレをしたらしい(T_T)

写真の様に「やれば出来る子」なのに、わざとする 👿

DSCF9885

先日の休みの時に、目が行き届かない部屋の模様替えをしました~

DSCF9913

 

 

 

 

 

 

 

 

未来との生活時にはこのスタイルが落ち着いていたんですが・・・。

 

DSCF9914

 

 

 

 

 

 

 

 

凛の行動を把握するために、こんな感じに模様替え

 

 

格段に行動が見やすくなりました~。
ただ、未来はいつもの場所に自分のベットが無いのでそちらに行こうとしますが、最終的にはこの場所で寝てくれるので問題ありません。

それと凛は食事が終わるとクレートから出てきたりしないんですよ~

DSCF9889

私も食事が終わると、電池切れで寝てしまうので(^_^;)
なかなか、凛にクレートから出てくることを教えられないな~。

こちらは時間のある時にゆっくりしよう!!

一先ず、様子を観察出来るように環境を整えてみました~。
またご報告いたしますね~♪