イベント開催報告♪~未来のうちの子記念日~

「犬連れ旅行」の途中ですが、昨日行われたイベントの開催報告です♪IMG_1191

11月17日(火)、三郷のドッグカフェJUST WONさんにて「未来のうちの子記念」をご参加の飼い主様ワンちゃんとお祝いする事ができました~♪

以前からお伝えしていますが、JUST WONさんはとっても居心地の良いカフェで、世田谷のバロンのしっぽのオーナーさんが経営するカフェです。リンク貼りましたので良かったらご覧くださいね。
JUST WONさんは左サイドバナーのfacebookをクリック頂くと詳細が分かると思いますよ~ 😆

そして集まってくれたワンコ達~

スライドショーには JavaScript が必要です。

最初の写真のろうそくが立ってるケーキ(に見えるかな~^m^)
ケーキの事をすっかり忘れていた私・・・(^_^;)、前日にケーキからミートローフに変えてケーキ風に作りました~
出来栄えいかがですか~?!

先ずはワンコ達のお腹を満たすために私の挨拶もほどほどに(笑)

IMG_1189

未来の代わりにろうそくを消し・・・
来てくれたワンズに食べてもらいました~♪

未来は相変わらず、食べ物に執着が強くて・・・、去年もケーキにパクついたんでした・・・。
今年もほぼほぼ変わりなく・・・(汗)
撮影の為にテーブルの下に私が潜って体を押さえましたが・・・、無理・・・でした(T_T)
来年はしっかり待てるように、がんばろ~(←ホントに出来るか?!)

その後はやっとママさん達のお食事で~す!(^^)!

この他に串揚げがあったんですが、撮り忘れ~
どれも美味しくて量もたっぷりでした~

食事がひと段落したところで、私の方から来年のイベントの開催予定をお知らせし、お店の宣伝もさせて頂きました~。
また、来年から少しづつ復帰されるくまこさん(未来のお祝いに駆けつけてくれました~)からも来年開催予定のイベントの告知がありました。

SMILE  PACK  TALK(スマイルパックトーク)
ワンちゃんのしつけや困った問題に直面されている飼い主様には耳より情報♪
イヌに関する事をみんなでお話ししよう!!という会になりそうです。
詳細はまだ決まっていないのですが、決定次第お知らせしますね~♪

そして最後は今日集まってくれたママさんとワンズみんなで記念撮影

IMG_1180

まだまだみんなで並んで写真を撮るのは無理だけれど、こんな感じなら全員集合写真が撮れました~。

そうそう、忘れちゃいけないのがくまこさんとJUST WONさんからお祝い頂いちゃった。ありがとうございます<m(__)m>

こんなゆるい感じのイベントも楽しくていいね~。
みなさん、我が子にお土産を買ってましたよ~。

ご協力いただいたJUST WONさん、お集まり頂いた皆様!!
本当にありがとうございました<m(__)m>
これからも未来凛と楽しく暮らして行きたいと思っています。

今回参加出来なかった方!!
JUST WONさんで来月クリスマスパーティーが開催されますよ~☆

DSCF1083

楽しい内容で開催されますので良かったら参加してみて下さいね~
と、長くなりましたが以上開催報告♪でした~

 

「イベント開催報告♪~未来のうちの子記念日~」への6件のフィードバック

  1. 未来ちゃん おめでとうございます。
     未来ちゃん凛ちゃんとの毎日を楽しんでください!
     もかも 2度目のドッグカフェに 参加できるようになり
     今後も いろいろと 経験させてあげたいです・・・
       

    1. もかママさん、

      ありがとうございます!!
      未来凛との生活を私自身が楽しまなくては、説得力無いですもんね~^m^
      もかも、本当に成長したよね~。
      クレートは閉める練習から始めないとかな~?
      万が一の災害時には必要だからね(^_-)-☆

      来年も楽しいイベント!!開催しますから~
      みんなで楽しみましょうね♪

  2. 未来ちゃん❗おめでとう♪♪♪
    これからも家族みんなで楽しく過ごせます様にm(__)m
    夏鈴は大満足だったようです🎵
    いつか海も電車移動でお出掛けできるように頑張りますよ~♡

    1. まりあんずさん、

      ご参加ありがとうございます~♪
      ミートローフのケーキ満足してもらえた?!嬉しい~♪
      海も電車移動できると良いですね
      まりあんずさんが頑張ってるから絶対いつか大丈夫になりますよ~!(^^)!

  3. 未来ちゃん、おめでとうございます♪
    そして凛ちゃんとも会えて嬉しかったです^^
    ふたりとも未来ママさん家に来られてホントに幸せですね!

    太雅に色々とご配慮いただいて、おかげさまで
    とても楽しい時間を過ごすことができました。
    素敵な会をありがとうございました☆

    太雅から一言↓
    「ミートローフのケーキ、とっても美味しかったよ!
    ごちそうさまでした!!」

    1. モカママさん、

      先日はご参加ありがとうございました~!(^^)!
      ちょっと忙しくて前日練習のブログ拝見していなかった~。
      でも、きちんと練習されて(今回は折り畳みのケージは必要なかったけれど)
      凄いな~(^_-)-☆

      太雅くん、
      ケーキ気に入ってくれて嬉しい~♪
      また作るからね~!!

      また是非、ご参加下さいね。
      お待ちしています!!

コメントは停止中です。