犬連れ旅行~その2~

早々に、日光を後にして宿泊先のペンションハロハロさん(^_^)v
ハロハロさんは旅行の計画を立てている時ネットで見つけたお宿です。
口コミやペットのお宿グランプリなどを参考にさせて頂いて宿を決めるのですが、お食事とドッグランが楽しみだったんです!!

おまけに貸切も出来そうで^m^
いつかお客様と一緒に行けたらな 💡
なんて思い、先ずは体験~で伺わせて頂きました♪

宿に着いた時にはやっぱり暗くなってしまいましたが、時間はまだ16:30
まだまだ遊べる時間です 😛

早速未来凛連れてランへ~

少々見づらいですかね・・・(^_^;)
ランの中は昔から生えている木をそのまま使っていて落ち葉がいっぱい。地面も多少のアップダウンがありました。
フカフカの落ち葉のクッションとかくれんぼ出来る木々、地面のアップダウンで未来も凛も楽しそうでした~。

未来は最初私から離れなかったけれどそのうち一人で散策し、私が隠れて呼ぶと、猛ダッシュで走り回っていました。
凛はやっぱりあっちこっちのニオイが気になる様子で私のことはそっちのけ~(;一_一)でも、落ち着いて来たら私の呼ぶ声にも反応して楽しそうに走り回っていました。

未来と凛が2匹で遊ぶ事は無かったけれど、お互いが近い場所で走りまわっていても怖がる事無く一緒にいられたから良かったかな~

未来凛のストレスを発散して~
次はお楽しみの夕食!(^^)!

スライドショーには JavaScript が必要です。

ささみとお野菜のお皿は未来と凛に用意してくれたごはん 😮
二匹は完食で、それから私たちのごはんが運ばれてきましたよ。
見ての通りボリューム満点で、美味しかったです!(^^)!

夕食がひと段落ついた所で看板犬のダイモンくんとエルくん登場~♪

キャバリアの子がダイモンくん、ポメラニアンの子がエルくんです
ダイモンくんも保護犬で凛と同じように声帯が取られているんですって・・・ 😥
でも、とっても良い子で穏やかなお顔してました~。
エルくんはまだまだ見習いみたいですが、少しづつお勉強しているみたいでしたよ!!

宿泊のワンコさん達~

上手く撮れてなくてゴメンナサイ・・・。

美味しい食事とお友達ワンコとのお話も楽しかった~ 😆
お部屋に帰った未来凛は・・・

ちょっとお疲れの様でした~^m^

つづく・・・!!