うちの子記念、一緒にお祝いして下さ~い(笑)

毎月行っている犬のとこやさんのイベント♪
年内は来月で最後になります(12月はトリミングが忙しい為イベントは開催出来ません<m(__)m>)

来月、年内最後で何しよう・・・(・・?
と思っていたのですが、来月11/4は未来が来て4年目になります♪

IMG_0752

詳しい事は全く決めていないのですが、未来のうちの子記念日のお祝いをしてみたいな~と思ったのであります(^_^;)

日時や場所など決めていないのですが、集まってくれる方がいらっしゃらないと始まらないので・・・(笑)

未来のうちの子記念、一緒にお祝いしてくれる方~
大募集!!(笑)

一緒に情報交換しながら楽しい時間をすごしませんか?
我こそは!!という方、このブログのコメントまたはfacebookページ、LINE、メール、店頭にて「日にちが合えば是非参加したい」と連絡頂けますか~♪(人数が集まり次第開催しようと思います)

場所は決めてはいないのですが、ワンコも一緒に参加出来るドッグカフェで出来たらいいかな~?と思っています。
ワンコだけの参加はNGですが、飼い主様のみのご参加は大歓迎♪

来年に向けて「こんなイベント、講座してほしい」とか、「うちの子こんな事して困ってる・・・」とか「みんなどんな食事を与えてる?」とか、「いい獣医さんいない?」とか・・・。
何でも話して頂けると良いのかな?と思っています。

それと、あと2つ程企画はしているのですが・・・ 💡
これも皆さんの都合に合わせてみようかと思っているのですが・・・^m^

❤愛犬のストレスを考えるお茶会
❤手作りごはん教室

この2つも参加したい方々のご都合に合わせて開催しようかと思っています。

愛犬のストレスを考えるお茶会は、
月に一度、立ち止まって愛犬の様子を振り返るのに最適な時間になっています。
日々、見逃してしまうような愛犬の様子を飼い主様が言葉にしてお話しする事で問題点が発見出来たりします。
このお茶会は、会員様/無料、一般/¥1000になっております。
但し「愛犬の抱えるストレスを知ろう」の講座に出席頂いた方、もしくは同等の講座を過去に受けた事がある方に限られます。
(講座、受けてないけど・・・、興味ある!!という方はご連絡ください。別途講座料金がかかりますがお茶会にご参加頂く事が可能です)

手作りごはん教室は、
皆さんに是非行ってもらいたい三郷のドッグカフェJUST WONさんにて実際に手作りごはんを作って頂く内容となっております。
こちらは4名程の少人数で対応して頂けるので、興味がある!!という方は是非お声掛け下さい。(料金等は少しお待ちください)
こちらのオーナーさんはお腹を満たすためだけの食事ではなく、きちんと栄養の摂れる食事を提供したいとオリジナルブランド(バロンの尻尾)のドッグフードを作っておられます。
愛犬のごはんの見直し、手作りごはん興味あるけどどうやって作ったらいいの?とお考えの方、是非ご参加頂きたいな~と思っています。

11月のイベントは出来るだけ皆さんのご都合に合わせて開催してみたいと思っています。
複数お申込み可ですので、とりあえず参加してみたい!!という意思表示して頂けると嬉しいです<m(__)m>

皆様、どうぞ・・・
よろしくね~\(^o^)/