12月のトリミングの予約について(お得情報あり)

暑い夏も過ぎ去り、10月ももう半月が過ぎようとしていますね。
そろそろ年末のトリミングのお話もちらほら聞こえてきました(^_-)-☆

犬を洗う人のイラスト

今年も年末のご予約時期により割引サービスを実施致します 💡
今年からはこちらのブログ、お店からのメルマガ、facebookページ、LINEなどで、情報を確認頂いた方のみに対応させて頂く事になりました<m(__)m>
(昨年まではこちらからご利用の全てのお客様にご提案させて頂いておりましたが、今年からは申告制とさせて頂きます。)

<割引時期のお知らせ> 😛

11/21(土)~12/10(木)までに年内のトリミングを終了の方→次回トリミング15%OFF

12/12(土)~12/17(木)までに年内のトリミングを終了の方→次回トリミング10%OFF

12/21(月)~12/25(金)までに年内のトリミングを終了の方→次回トリミング5%OFF

12/26(土)~12/31(木)のご利用の方→OFFなし

12月を避けて1/20(水)までにご利用の方→15%OFF

とさせて頂きます。

<割引ご利用の注意事項> 😛

❤年末の予約日時の際、または年末のご利用時に「〇〇、見ました」とお申し付け下さい
(〇〇はブログ、LINE、facebookページ、メールをご指定下さい)

❤割引チケットを店頭でもらって下さい

❤上記期間の次回のトリミングで割り引きチケットがご利用になれます
(ご利用期限は3か月、チケットに期限の記載を致します。期限切れの際は割引をご利用になれませんのでご注意下さい)

年末12月の予約につきましては、先ずは皆様のご希望をお聞きした上で毎年11月末までに予約調整させて頂いております。
順次年末のご予定をお聞きしていきますので、その際に「〇〇見ました」をお忘れなくお願い致します(^_-)-☆
既に予約の予定をお知らせ頂いている方は12月ご利用時にお忘れなくお申し付けください。
忘れてしまいそう・・・、の方はこちらのブログにコメントで「ブログ見ました」と寄せて頂いてもOKです。
今年は飼い主様の方からアプローチが無い限り割引出来ませんのでご了承くださいませ。

お店の方からも連絡させて頂きますが、年末のご利用がある方は早めにご連絡頂けますと助かります。
皆様のご協力、ご理解よろしくお願い致します<m(__)m>

 

 

「12月のトリミングの予約について(お得情報あり)」への10件のフィードバック

  1. ご心配をおかけしました。
    父の容態も回復し、会話も何とかできる所まで戻りました。
    木金と病院に泊まり込みましたがさすがに今日は戻ってきました。

    父のことがなければお祝いに参加してみたいのですが次回にします。おめでとうございます!!!

    年末の予約もお願いしたいところですが次回でも年末間に合うか少々心配です。
    割引サービスされるんですね。

    ハロウィンのネックレスとってもかわいいです。あれならすぐに着脱できて来年も使えます。
    色々ありがとうございます。
    ご連絡が遅くなりすみません。

    1. 北浦さま、

      ご連絡ありがとうございます。
      お父様、良かったですね~。
      でも、ご病気の方が家族にいらっしゃるととっても大変ですから北浦様の体調管理もしっかりなさって下さいね。

      未来のお祝い♪
      是非、いつかご参加下さい(笑)
      楽しいイベントをなるべく提供できるよう日々頑張っていますので(^_-)-☆

      年末のご予約は大丈夫です。
      こちらの準備が整い次第ご連絡させて頂くかもしれません。
      その際はよろしくお願いしますね。

      またのご利用お待ちしています。

  2. 先日はトリミング有難うございました。
    またよろしくお願い致します!

    1. 中村様

      コメントありがとうございます。年末の割引サービスOKです♪
      はい。こちらこそいつもありがとうございます
      来月もお待ちしております!(^^)!

  3. 可愛いハロウィンの首飾りありがとうございました。年末もよろしくお願いします。

    1. レオンさま、

      ご利用ありがとうございました。
      早速、コメントありがとうございます。
      年末の割引、こちらで完了です!(^^)!
      日にちの方は少しお待ちくださいね

    1. 和田 マミさん、

      あれ?「ブログ見ました」が合言葉ですよ~。
      表記が分かりづらかったかな?
      すみません・・・(^_^;)
      大丈夫です!!
      割引チケット差し上げますよ~

    1. 中村さま、

      予約の件、確かに承りました。
      先程、頂いているアドレスの方へ返信差し上げていますので、ご確認くださいね。
      確定まで、少しお待ちくださいませ

コメントは停止中です。