作っちゃいました~♪

店頭でも販売しているruman-Kさんのカフェリード&カラーのセット 😀

未来と凛にお揃いで作ってもらいました~♪

IMG_0745 IMG_0746

ピンクが未来でブルーが凛❤

実は未来の洋服で同じ生地で作ってもらったものがあって :idea:せっかくなのでお揃いで作ってもらいました~。

ネットショップにも掲載していますが、首輪の内側には連絡先を書き込める部分もあって、万が一の時も安心!!
昨日から気温が低くて、何と仕事がと~っても暇だったので今日は早速これを着けてお散歩行きました~(^_-)-☆

IMG_0752最近時間短縮で、二人一緒が多かったけれど、今日はいつものお散歩用のリードじゃないから(コントロールが難しいので・・・)一人づつ行きました♪

先ずは未来と~(未来はこれだけ涼しくてもすぐバテルので)いつもより少し長めのコースで!!案の定・・・、途中止まり・・・止まり(汗)

IMG_0755

IMG_0757

 

次は凛の番です!!凛は体力もあるからいつもよりは長めのコース 😆

 

 

快調に歩いて、結果未来と凛合せて2時間(^_^)v
久々私も運動が出来ました~♪

もちろん一緒にお散歩した方が時間短縮出来るし、未来と凛の仲も良くなるけれどたまには別々に時間を使ってあげたいな~❤

ruman-Kさんのカフェリードとカラーのセットはオーダーでも作ってもらえます。未来のカラー(首輪)はちょっと太めに作ってもらい、凛のカラーは細めに作ってもらいました。首回りも寸法通りに仕上げてもらえるので、欲しい方は店頭でお申し付け下さいね。