1日?!ドッグカフェ、開催報告~

~犬暮らしの案内人~加藤初枝です

スライドショーには JavaScript が必要です。

先日2/10にプレオープンの第二回目「1日?!ドッグカフェ」がオープンしました♪

前回は初回でお越しの皆様にもかなりご迷惑おかけしましたが・・・
今回は~(*^_^*)
前回の様子を踏まえ、先ずはしっかりと動線の見直し!!をしました(^_-)-☆
(前回は入口を2か所にし、体験会をトリミング室とレジ前のスペースで行った為・・・^^;多大な混乱(笑)となりました・・・)

前回の反省を踏まえ(笑)体験会をカウンセリング室で行いました。

スライドショーには JavaScript が必要です。

ドアの閉まるスペースなので落ち着いて施術を受けて頂く事が出来たかな~と思います。

IMG_6770

1階のトリミング室はその場で買って帰る方用に商品を並べています。(2階はちょっと・・・と言う方も買い物だけ短時間で出来ますよ!!)

スライドショーには JavaScript が必要です。

2階は今回もトレーナーのmikikoさんにお願いをしました。
(大人気のMelody Houseさんの洋服も~、3月迄で一度戻してしまいます。サイズだけでも見にいらして下さいね。オーダーも受け付けて下さいますよ)

前回バタバタで用意できなかったメニューと食事内容~

IMG_6808

なかなかカフェっぽくなったでしょ(笑)

来店してくれたワンコ達も美味しそうに食べてくれました♪

「もっと~」の声が聞こえそう^m^
これだけ美味しく食べてくれたら嬉しいな~♪

「1日?!ドッグカフェ」では人間用のお食事はお出ししていません。

あくまでもワンコ用のお食事提供です(笑)
ただ、ワンコ用としてお出ししているこのケーキ^m^

IMG_6826

人間も食べられちゃいます^m^
砂糖や塩、動物性の油やミルクを使用していません。
それでも、充分甘くて柔らかいんです♪

それと、今回は私の手作りごはん♪
写真はfacebookページ~犬暮らしの案内人~加藤初枝でご紹介していますが、「イナダのトマト煮込み」と「海藻ミネラル」そして、裏メニューで「牛筋」をご用意していました。

カフェでは、毎回皆さんが日常面倒であまりやらないな~って感じのものをご用意しています(^_-)-☆
カフェはちょっと敷居が高い!!って方はトリミング室の販売のところでもご用意できますので、お時間ある方は3月是非、フラ~っと寄ってみて下さい。

プレオープンは3月まで!!
3月17日(土)
こちらはカフェの部分で考えていることが少しありまして・・・。
それと~
マッサージと温熱の体験会は既に5組のご予約で一杯なのですが、枠を増やして対応させて頂こうかと思っています。

3月の詳細は、
また別の記事でお知らせしたいと思います!!

とりあえず~
開催報告♪でした~(^^♪