1日ドッグカフェ?!予約開始致します♪

~犬暮らしの案内人~加藤初枝です

キャプチャ

 

年末に告知させて頂きました、今年のイベント『1日ドッグカフェ?!』(下線の引いてある文字をクリックして下さい。詳細のページに移動します)
本日より仕事始めとなりましたので、予約を開始致します!!

実は当初お願いしておりました人間用のマッサージの方が年末に怪我をされて、お願いが出来なくなったのですが・・・。
お引き受け下さる方を、無事に確保(^_-)-☆
少し内容の変更があるかもしれませんが、飼い主様も一緒に日頃の疲れをほぐして頂けそうです!!

温熱+マッサージで免疫力のアップを飼い主様もワンちゃんもして頂けたら嬉しいです。
体の中の血流を良くする事はとっても大切です。

特に、病気の子や高齢犬、日頃の体温が低い子など寒いこの時期なかなか体温が上がらないと思います。
温熱で体を温めて、マッサージで血行促進!!
また、足腰に不安のある子達(オペ後のリハビリ最中の子たちは治りも良くなると思いますよ)は是非!!

万が一・・・
うちの子他の人・・・無理かも((+_+))
と思っていらっしゃる飼い主さんがいましたら~

攻撃吠え

ご安心くださいませ(^^♪

ワンちゃんのマッサージ中に私が付き添います!!
(安全を考えてカラーの装着をお願いする事もございます。ご了承くださいませ)
エリザベスカラー(写真はあくまでイメージです^m^)

今回ご予約頂きました飼い主様とワンちゃんに、ケイ素(シリカ)を飲んで頂いてから施術に入って頂けるように考えています。(*ケイ素は私自身が使っていてかなりの効果がある事を体験しています。)

また、カフェだけのご利用も可能です。(こちらはご予約不要ですが、一応お声掛け頂けると嬉しいです)
1日ドッグカフェではワンちゃん用の軽食をご用意致します。
素材にこだわった動物性の食材や、白い砂糖や添加物を一切使わずに作られたケーキをご用意しています。(犬のNGフードを外して作って頂けるようにお願いしています)
また、先日「わんず」のごはんのシェア会にて好評だった軽食もご用意出来たらな~と思っています。

カフェ部分ではしつけ相談もして頂けます。

例えば・・・
ドッグカフェに行ってみたいけれど、どうしたらいい?とか・・・
他のワンちゃん見ると吠えてしまうんです・・・とか

市川には近くにカフェが無いからなかなか出向けなかったりすると思います。
しつけ相談できるプロが傍にいてカフェの疑似体験もして頂けます!!
「良い経験」させられるチャンスです!!

予約が必要な施術をご希望の方は下記のフォームからお願い致します。

*コメント欄に希望の時間帯をお願い致します。
*今回は犬のとこやさんをご利用頂いているお客様、または私加藤とどこかでお会いしている方限定とさせて頂きます。
*また、過去に犬のとこやさんをご利用で残念ながら愛犬はいないけれど・・・と言う方!!人のみのご利用もご相談くださいませ

こちらの入力が難しい方は店頭で直接お伝えいただくかメール、LINEなどでご連絡頂いても大丈夫です。
みなさまのご利用お待ちしています!!