凛ちゃん、2か月記念♪

2015年6月12日に我が家の子になった凛♡
本日、8月12日でめでたく2か月が経ちました~♪image

私・・・、「可愛いでしょ」がお得意です(笑)

IMG_0528IMG_0545image image

たった2か月だけれど、凛と一緒にいろんな事したね~♪
(カフェに行ったり、BBQしたり、ドッグヨガもしたね~)

凛は犬付き合いがとっても上手なので、本当に助かります!!
未来が苦手なテンションの持ち主だったから心配したけれど、未来とも上手に暮らしてくれています。

神経質さは少ないけれど、金属音などの高い音がちょっと苦手(>_<)
お散歩で会う人には笑顔でご挨拶(^_-)-☆
テンションが上がると四方八方に飛び回り(^_^;)
食欲満点!(^^)!
たまに外すトイレは最近我慢が出来ずに漏らしちゃう(;一_一)
「おいで」も「おすわり」も知ってはいるけどすぐにはやらない(・・?

そんな凛ちゃんだけれど、うちに来てくれてありがとう♡

ちょっと気になる病気があるけれど(目のほかにくしゃみ連発もちょっと心配・・・)、ママは出来るだけケアーしますからね。

未来にたまに「ガウ」られても、
視線を外して決してケンカを買わない凛ちゃん。

これからもたくさんいろんな経験しようね~♪
涼しくなったら未来と一緒に旅行に行こう♪

楽しい事たくさんしようね~\(^o^)/