6月のイベント情報♪講座~ハミガキできますか?~

~犬暮らしの案内人~ 加藤初枝ですハミガキ5月の講座が終わって、次は・・・ハミガキ!!

少々詰め込み過ぎな感じがありますが^m^
ワンコが健康で長生きするために、飼い主さんが勉強して頂く事はと~っても重要!!と思っている私・・・、頑張りま~す♪

ハミガキはやっぱり毎日の飼い主さんによるケアーがとっても重要です。
従来~ハミガキしない派(笑)~だった私・・・、
凛を迎えて考え方が変わりました。

凛の試練の様子はこちらから→「未来と凛の長い一日」

抜歯をして歯石を取ってもらっても、毎日お家でケアしないと歯石が溜まりやすい子はすぐに溜まってしまうんです・・・(T_T)
今では毎朝のルーティーンワークです!!

それと合わせて健康チェックや、高齢時になって困らないようにお手入れの仕方をお知らせしたいと思っています。
犬にも押したり引いたりの力加減が大切なんですよ(^_-)-☆

ご興味のある方は

6月22日(水)13:00~15:00

予定を空けてご参加下さいね♪

お申し込みは、6月20日(月)までに店頭、またはお電話、下記のフォームからお願いします。
*初めての方は、料金の事前振込みをお願いしますので余裕をもってご予約くださいませ。
*愛犬同伴希望の方はフォームにその旨をお書き添え下さい。(犬のとこやさんを全く初めての場合で犬連れご希望の方は同伴が難しい場合がありますのでご了承ください。)

(注)予約フォームから自動返信のサービスはしておりませんので、返信までにお時間がかかりますのでご了承ください。
事前入金方法などはお申し込みの方にご連絡致します。

皆様のご参加お待ちしています<m(__)m>