わんこママ達のお茶会~皮膚トラブルの子たちのアレコレ~

~犬暮らしの案内人~加藤初枝です

HYDRAセミナー

我が家の痒い子・・・凜

実は先代のトイプードルのちょびも・・・

IMG_4135

シニアになってから痒みが出てしまい・・・
痒い子の飼い主様の苦痛がよく分かるんです

 

もちろん、このお仕事なので~
他にもたくさんの子を見てきました

 

去年から凜の痒みが圧倒的に少なくなって・・・(^O^)/
HYDRAでケアしてより少なくなって・・・(≧▽≦)

お店でも~
皮膚トラブルが軽減、もしくはほとんど気にならなくなった子たちがたくさん!!

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

先日、ブログにもしましたが・・・
「わんこママ達のお茶会、再開しますよ~♪」

今回、三名のママさんたちに集まっていただきました
直前に、HYDRAの講師の元へ皮膚トラブルの子の食事やケアの件で勉強に行き、その情報をシェア

また、集まっていただいた皆さんの様子もシェア

自分の犬だけだと気が付けない事も、みんなの話の中からもらえるヒントがあったりする・・・

 

コロナ禍で
あんまり人を集めることが出来ないけれど・・・
それでも犬たちと暮らす中で困っている飼い主さんが多くいること・・・

 

お茶会は現在申告制になっています

犬は人間より早い時間の中で生きています
4~12倍とも言われています
先延ばしに出来ない事もあると思います

もし・・・
困った事があれば
是非お声がけください!!

 

今回お集まりいただいたママさんたち・・・
今後も情報をシェアするべくLINEでトークルーム作らせて頂き、引き続きのフォローしています

皮膚トラブルは
シャンプーなどのケアと食事が密接に絡んでいます

 

今回のお茶会での情報が少しでも痒い子たちの役に立てますように・・・

申告して頂きましたママさん
お声がけして集まってくれたママさん

ありがとうございました!!