わんこママ達のお茶会、再開しますよ~♪

~犬暮らしの案内人~加藤初枝です~

水面下でHPのリニューアルを着々と進めているのですが・・・
その一環で、以前のブログを「過去ブログ」として一生懸命コピペしています(;^ω^)
また400ページ以上残っている・・・(@_@)
頑張りますっ

そんな中・・・
やっと見つけた!!
ワンコママ達のお茶会を始めようと、告知した時の記事(≧◇≦)↓

https://blog.goo.ne.jp/inunotokoyasan/e/b14f0856f625f52d1430f10ba6eb2c50

若かりし未来も~(^O^)/
コピペ・・・辛いけれど~
未来にたくさん会えるので嬉しいです

10

 

2012年のリニューアルから
考えてみれば色々やってきました

お茶会
OSANPO会
ドッグカフェツアー
バスツアー
1周年記念イベント


5周年記念パーティー
お泊り会
1日?!ドッグカフェ・・・

ざっと上げてもこれだけ(笑)

私・・・
よく頑張った(笑)

そして、ご賛同くださって参加してくださったママさんたち・・・

本当にありがとうございました<(_ _)>

 

犬のとこやさんとしての想い・・・
トリミングサロンなので、愛犬をキレイに可愛くすることはもちろんっ!!
(これは当たり前だと思っています(^_-)-☆)

その上で・・・
愛犬との暮らしの中で困った事や嬉しいこと、楽しいことを飼い主様と共有しながら

ワンコライフを笑顔で楽しいものに出来るように・・・

と、願っているんです

 

そんな第一歩を踏み出した

「わんこママ達のお茶会」

 

今はコロナ禍ということもあり・・・
当初は「お茶でもしながら楽しくお話ししましょう」という感じでしたが

飲食は基本禁止(喉を潤す水分はお持ち込みOK)
時間も出来るだけ短く!!
空気清浄機
換気扇
参加者様の間隔もなるべく広く
マスク着用

で、開催しようと思っています

 

そして開催は申告制にさせて頂きました

聞きたいこと
知りたいこと

があるという、飼い主様が都合のいい日時と一緒に
私の方へ個人的にお知らせ頂く形です

 

今回、お申し出がありましたので
わんこママ達のお茶会
開催いたします

 

日時:2021年6月27日(日)17:00~
内容:皮膚トラブル持ちの子に関する事
定員:3名
料金:¥0

ご希望の方がいらっしゃいましたらお店までご連絡下さいね
お待ちしています!!