2020年もあと僅か・・・

~犬暮らしの案内人~加藤初枝です

今年は・・・
コロナウィルスで大変な年でしたね

思い起こせば、1月の終わりにドッグダンスを頑張った新年会をしたのでした
この新年会を機に、犬のとこやさんとしてのイベント開催は終了したのでした

この新年会で未来とのドッグダンス、頑張ったんだった~

ダンスメンバー

その後・・・
コロナの感染者が多くなり、外出自粛やお店を閉めるか?悩まされた時期もあり・・・
当時は大変でした(T_T)

6月には我が家に三匹目となる美々を迎え

美々到着

暑い夏を乗り切り・・・

寒くなるとまたコロナが蔓延するだろうからその前に三匹連れて那須に旅行に!!

230000440538

楽しかった~
今思うと・・・
行って良かった!(^^)!

正直・・・、この二か月後に未来がいなくなるなんて思っていなかった(T_T)

 

未来が亡くなってから
色々、未来の事で教えて下さる方がいたり
現実的に身の回りに起こっていることを照らし合わせると・・・

未来が美々を選んだんだと思うのです

美々を迎えて
ブリーダーさんからHYDRAシャンプーを教えて頂き
コロナでお預けを食らいましたが・・・( *´艸`)無事にセミナーを受け、HYDRAシャンプー正規取扱店となることが出来ました

HYDRAシャンプーを実際に使い始めると
衝撃の連続で(笑)
なにより・・・
我が家の痒い子、凜の皮膚もかなりいい感じになっているんです

HYDRAセミナー

これはセミナーに伺った時
凜の毛色が茶色のような赤味がかった色をしています
これ・・・
痒みが酷い時です

凜の毛色

これが最近
毛色もシルバーに変わってきて、痒みも大分良くなりました(^_-)-☆

犬たちの状態が良くなること・・・
併せて飼い主様がその効果をより、強く分かって下さること・・・

10月半ばから約二カ月半

毎日仕事をしていて、ワクワク!!楽しい気分になれるんです

この流れも全て未来が導いてくれたんじゃないかと・・・
本当に思えるんです♪

未来・・・
ありがとう♡

どうやらすぐに生まれ変わって戻ってくるらしい?(笑)
それも・・・もしかしたら美々のお腹の中からでてくる?らしい・・・(笑)

 

HYDRAシャンプーを導入出来て本当に良かったと思っています
2021年、年明けから新サービスとして提供できます

HYDRAシャンプーの詳しいお話は、次のブログで(*^▽^*)

 

2020年も残りわずか・・・
今年も一年間、ありがとうございました<m(__)m>
来年もどうぞよろしくお願いいたします