中医学の獣医さんの診察

~犬暮らしの案内人~加藤初枝です

 

コロナ禍ではありますが、もし必要な方がいらっしゃいましたら・・・

是非お声がけください

我が家の愛犬、未来凜もシニアになってきました79253268_1095559707445519_4844019929252364288_n

未来は腎臓の数値も高くなって来て・・・(T_T)

本犬は至って元気なのですが・・・

 

気を付けなければいけない事も多くなってきます

 

 

 

西洋医学の先生には処方食などを勧められました

今は処方食は使わずに、タンパク質量を減らして糖質を多くしたご飯にしてみています
これで、1か月後に血液検査に行ってみます

 

去年他界した母もそうだったのですが・・・
最低限の投薬と、食べ物やケアーである程度のがんの進行を遅く出来ていたように感じます

 

私は愛犬にも
最低限の投薬と日々のケアで対応したいと考えています

miku1

先月も松本先生に鍼灸マッサージして頂きました
その時の様子はこちら「我が家のシニアなお二人」

 

今後
未来凜のケアも考え、松本先生には2カ月に一度訪問して頂こうと思っています

 

今月は7/22(火)
(この次から2カ月置きにお願いする予定です)

お知らせが大変遅くなってしまいましたが、もしご希望の方がいらっしゃいましたらお店までご連絡下さい

施術時間は約1時間くらい
初回はカウンセリング(¥3000)は必須です
施術は¥6000~¥8000
税別となります

二か月後の予定はなるべく早くお知らせさせて頂ければと思っています
気になる方はブログのチェックをお願いします