少し前のことですが・・・(^^♪

~犬暮らしの案内人~加藤初枝です

2019年もあと残り2日・・・
早いものですね~

ありがたいことに皆様からたくさんのご予約頂きまして、ブログの更新も出来ずに<(_ _)>

少し前のことですが
我が家の愛犬にサンタさん?( *´艸`)が来たお話を~(笑)

80035280_1104289036572586_8376547998120804352_n

クリスマスイブの日に我が家の愛犬に
母サンタがお肉を買ってきました~

真ん中の比較的安価な手羽元は、その日の夜の私の食事になる予定で、他は全て我が家の犬用~
(って言っても・・・私も頂きますけれどね)

80033686_1104289079905915_7916303387195342848_n

私のご飯はざっくり時短で作ったからクオリティ低いけれど手羽元と野菜のオーブン焼きとカボチャのスープ
味はおいしいのよ(笑)

時短で自分のご飯作りながら~

69632942_1104289106572579_1332705932219514880_n

愛犬と一緒のクリスマスケーキを食べようと~
作り始めました

材料は・・・
添加物なしの食パン 2枚
生クリーム 適量(カボチャのスープと分けました)
黒糖 大さじ1杯強位
イチゴ

シンプルにこれだけ~

出来上がったのが・・・

80035278_1104289133239243_7373348941783367680_n

なかなかの出来栄え?
未来凜に分けるとき、クリームが柔らかすぎて盛り付けは見せられない感じでしたが

もちろん!!

喜んで完食してくれましたよ~

翌日は~

フライパンで肉の表面を焼いて~

80591643_3503871456322152_2001411595514675200_n

お湯の中にポチャリ、そして放置

80005283_1105251266476363_1782027874375565312_n

夜にはこんなにおいしそうに~♪

80671820_1105251303143026_3110999014703628288_n

野菜ペーストがイマイチな色ですが・・・(;’∀’)
ポークとビーフ
どっちも完食してくれました

っていうか・・・
もう少し味わうとか笑顔くれるとか・・・

まぁ~簡単にできるからいいんだけれどねっ
私ももちろん、少しだけおこぼれを頂戴しましたが
基本的には未来凜のお腹の中に消えていきました

我が家の愛犬にはサンタさんプレゼントくれましたが・・・
私は?

未来凜が元気でそばにいてくれることがプレゼントだね~
そして、元気にお仕事させてもらえていることにも感謝

今年は12/30、本日が仕事納め
これから最後のお客様たち
キレイにしますね~