イベント開催報告~♪1日?!ドッグカフェ

~犬暮らしの案内人~加藤初枝です

先日の定休日(第三土曜日)3/17に「1日?!ドッグカフェ」開催致しました~!!

このドッグカフェでは、

飼い主さんもワンちゃんもいつまでも元気でいて欲しい・・・

と願って健康面にも目を向けたイベントとなっています。

温熱とマッサージ、酸素カプセルは今回までのプレオープン中はとってもお得な価格で提供させて頂きました。

スライドショーには JavaScript が必要です。

また、私もカフェOPENの際には必ずワンコ用の食事を作っています。
今回も色々ご用意しましたよ~♪

スライドショーには JavaScript が必要です。

お持ち帰り用の冷凍パックも毎回販売しています!(^^)!

DSCF6118

カフェは、ちょっと・・・って方も
販売だけもしているのでお散歩がてらお立ち寄り頂けると嬉しいです。(ドッグフードにトッピングすぐに出来ま~す)

IMG_7086

そして、皆さんに毎回人気なのがわんこ用ケーキとして用意頂いている駒沢ベジボンさんのビーガンケーキ

IMG_7081IMG_7082

今回は2種類!!

IMG_7083
チョコレートのケーキに見えるのはキャロブ(イナダ豆)ですので、ワンちゃんもしっかり食べられます。

IMG_7084

もう一つは、犬用のオヤツやサプリでも良く使われているモリンガとお豆腐のケーキ

1ホールづつご用意しましたが、全て完売~♪
今回もご好評でした~

そして、今回は2階のカフェ部分を「ドッグラン」にしてみました(^_-)-☆
トレーナーさんがいるので犬同士の様子もしっかり見て頂けたかと思います。
残念ながら、私は見る事が出来ませんでした・・・。
後から頂いた写真で雰囲気だけでも~

スライドショーには JavaScript が必要です。

犬のとこやさんでは、飼い主様と愛犬の【生活】のお手伝いをしたいと考えています。
普段のトリミングではなかなかお伝えしきれない事も・・・。

月に1度、皆様にお店に足を運んで頂ければ
食事・健康・しつけ
のお話を専門家から聞いて頂く事も可能です。
もちろん、私も1日中どなたにお越し頂いても良い様に準備してお待ちしています。

特に、
トリミングが苦手・・・
お店に来るのが嫌!!
って言う子には美味しいものが食べられる時もあるんだよ~と教えてあげるのに最適かな~と思っています(笑)

プレオープンは今回が最後!!
4月はお休みを頂いて、5月からは犬のとこやさんをご利用で無いワンちゃん達にもご利用頂けるように考えています。

まだ、詳細は決まっていませんが決まり次第報告致しますので少しお待ちくださいね~。
以上、イベント開催報告でした~♪