ONE LOVE ALOHA共同出店者様、ご紹介~♪

~犬暮らしの案内人~加藤初枝です

ONE LOVE ALOHAのイベント内容の続きです♪

今回共同出店という形で参加させて頂くのですが、声掛けをして下さったのがお店でも取り扱わせて頂いております、(株)バロンのしっぽの代表森松さんからでした。

バロンさんのフードはこんなコンセプトから作られていますよ↓

2012

 

ドッグフードについていろいろ勉強し、不透明な部分がクリアーになる事はなかなか難しいのだろうな~と思っていて・・・。
それでも、なるべく信用できる会社のしかも国産フードでどこか良い所は無いかな?と思っていた時に森松さんとお会いする事が出来ました。

実際に自分の犬に与え(もちろん私も試食をし^m^)とても良さそうなので、皮膚炎を患っているワンちゃんに勧めてみた所・・・
なかなか良い状態に犬達がなって行くのです!!

もちろん、重度の子は改善がなかなか難しいですが軽い皮膚炎(特に脂漏性の犬達)はそれまで飼い主さんが感じていた体臭も気にならなくなり、トリマーの私が見ていても毛の質がしっかりとした良い毛質に変わっていったりするのが良く分かりました。(愛犬の皮膚炎が気になる方!!トリマーとしての経験からアドバイス差し上げられるかもしれませんので、良かったらお声掛け下さいね(^_-)-☆)

お店としては物販を止めた(情報提供という意味では商品のご紹介をしています)のですが、バロンさんのフードは置かせて頂いています。

 

20125

 

*ケア商品などもバロンシリーズから出ています!!

私は、お客様に商品をご紹介する時に、一番最後の決め手となるのが、「作り手さんの人柄や想い」だと思っています。
森松さんとお会いし、安心してお客様に提供できる商品だと思っています。

我が家の2匹も~
フードもオヤツも大好き~♪
オヤツ持ってる森松さんも・・・(汗)大好き~♪

今回のイベントではハロウィン仕様のオヤツと定番の商品を販売予定だそうです。
犬に与える食事についてのアドバイスも頂けますよ!!

是非!!
ブースにお立ち寄りの際にはバロンシリーズのフードを手に取ってみて下さいね。

次は~
わんこ服のMelody Houseさんのご紹介で~す!!
お楽しみに~