犬のとこやさんが開催する「イベント」の意味

~犬暮らしの案内人~加藤初枝です

私が会員制サロンにお店をリニューアルにさせたのには意味があります。

一つは、
犬と暮らす時・・・、愛犬との生活がいつでも楽しく幸せで会ってほしい・・・。
その為には、人間側の間違った理解を知ってほしい・・・。

二つ目には、
その為の情報提供はいくらでもする!!
ただし、その情報には27年間というトリマー経験と、今まで勉強に費やした対価が発生しているって事。
だから、情報に対する料金が発生する事が当たり前・・・。という事。
年会費をお支払頂いた会員様にはその、情報提供料金を1年分まとめて頂いている!!とご理解ください<m(__)m>

この二つの事をしたくて・・・(^_-)-☆

スライドショーには JavaScript が必要です。

お題の「イベント」の意味ですが~
机上の勉強じゃ~息も詰まるし、何より楽しくない!!ですよね。
いつもお伝えしていますが、犬には「イレギュラーな経験をさせる事」も大切だと思っているので、愛犬と楽しくイベント参加しながら、マナーやしつけも組み合わせちゃったら~

飼い主さん!!楽チン♪

じゃないかな~と思うのです。

今、困っている事がある方・・・
自分の家の「犬がダメ」って思っていませんか?
実は・・・、
飼い主さんである人間側の対応次第、教え方次第で充分変化が表れるはずです。

そして、若い時からの犬の接し方をきちんと正しいものにしておくと愛犬が高齢になった時の飼い主様の負担が小さくなるのです。
実は、そこも見越して色々な経験を犬にさせて頂きたいと思っていますし、しつけもして頂きたい!!

正直ね・・・^m^
トリミングサロンでこんなにイベント組んでいるお店って・・・

少ないですよ!!(笑)

 

ご参加の皆様のワンちゃんのレベルに合わせる事はもちろんしています。
うちの子は・・・、無理~って思っている飼い主様こそ!!(笑)

是非!!1度ご参加頂きたい!!と思っています(^^♪