ご予約に関してのお願い(メール、ライン等)

~犬暮らしの案内人~加藤初枝です

ハート, キャンドル, 心, 炎, 愛, バレンタインデー, バレンタイン

ハッピーバレンタインですね~。
我が家の愛犬達には生のラム肉の塊肉をチョコの代わりにプレゼントしました(^_^)v
facebookページのこちらにアップしてます→

数秒で完食、ほぼ丸飲みです(^_^;)

さて、前置きが長くなりました。
今日は予約についてのお願いがあります。

ここ最近、先程のfacebookやこちらのブログ、またメール(LINE)でのお知らせとネットでのお客様とのやり取りが多くなっております。
それに伴いまして、皆様からトリミングの御予約をメールやLINEで頂く事が多くなってきました。

お仕事でお忙しくてなかなか電話が出来ないという方には1週間以上先のご予約であれば承ります。とお伝えしています。

ですが、もし、
お電話が可能な方は出来ましたら直接お電話頂ける方がありがたいのです。
皆様、私の手を止めては・・・とお考えでメールやLINEにして頂いている方もいらっしゃるかと思います。

ですが、私事で大変もう訳ないのですがメールで予約確定までの時間差が少々面倒な事、メールを返信する時間が後回しになってそのまま忘れてしまう事・・・(T_T)などがあり・・・。

大切なご予約をすっかり忘れてしまっている・・・(-_-;)
という情けない状態になっていることが続いてしまいました(涙)

ですので、もし営業時間内の電話が大丈夫な方は出来るだけ予約の関しましてはお電話にして頂けると助かります。
正直お電話ですとその場で予約の細かい確定が出来る事、お話ししている記憶が残りやすいので、ありがたいのです<m(__)m>

 

また、愛犬の体調が優れない時など夜間にLINE等を頂く事もあります。
上記の理由から急ぎとして認められない時には基本的にお店の営業時間内のみ既読、返信をするようにしております。
ですので、夜間の体調悪化等で助言が欲しい時にはLINEの冒頭に「緊急です」とお書き下さい。
(メールはPCですので、大変申し訳ありませんが「緊急です」と書いて頂いても私がPCを開きメールをチェックしないと分かりません。)

もちろん、時間外ですから私も携帯を見ない事もありますのでそこらへんはご了承くださいませ。
ですが、年会費を頂き飼い主様と愛犬のせいかつのサポートをする!!と決めておりますので、出来る限りの対応はさせて頂きます。

私事で大変申し訳ありませんが、ご理解頂けますと助かります。